プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君の涙



    イブババさんよりレポが届きました・

    ありがとうございます・

    熊本でお逢いしたきよし君。
    間近に見られた日から5日も過ぎました・
    あのときのお顔と重なりながら、レポを読ませていただきました・



    昼の部に行って来ました。
    一本の鉛筆を歌ってくれましたよ。
    ふるさとを歌う時、少し泣いてしまったきよし君に、みんなで頑張ってと応援しました。
    久し振りに一緒に行った友達は、涙が止まらなかったそうです。
    きよし君の歌に感動しました。

    きよし君は、今朝も原爆ドームを訪れたそうです。
    世界平和のために歌うきよし君は、また一回り大きな歌手になられたと思いました。


    ライラックス・・・
    きよし君のすばらしさはこの行動なんです!
    熊本イベントでも言っておられました・

    一本の鉛筆を歌われる前に、
    「広島の原爆ドームに行ってきました・
    この目で見ないとわからないですからね」と。

    熊本地震でも、「この目でみて見ないと」と言って、
    「お世話になってた方のある場所に行ってきました」と言われてました。

    こんな純粋な方に出会えて本当に幸せです・


    そう言えば、
    9月にリリースされるD E Fタイプ

    熊本でも紹介がありました・
    Fタイプの「片恋のサルサ」
    ラテン系のダンスなんです・
    西さんとおどっていました。

    きよし君は「こうやってね~」と、太ももあたりのズボンをつまみ、
    コマネチ風にしていました(笑)

    もしかしたら、西さんとダンスされるかも?
    でも、セクシーなダンスですから(笑)

    今頃、思い出すのですね~







    << 祈りを込め・・ | ホーム | 広島コン >>


    コメント

    きよし君は、今朝も原爆ドームを訪れたそうです。世界平和のために歌うきよし君は、また一回り大きな歌手になられたと思いました。

    感無量。

    ライラックス様皆様今晩わ。そして早速今日広島コンに参加されたイブババ様,レポ有り難う御座います。やはりサプライズは
    あの一本の鉛筆を歌唱されたんですね。
    嘸や会場の皆様も涙,涙だった事でしょうね。ああ,習志野コンで聞かれたら嬉しいです。イブババ様御疲れの中本当に有り難うです。感無量です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム