思い出の・・



ニュースの時間です・

素晴らしい「一本の鉛筆」の歌唱でした・

  あなたに 聞いてもらいたい
  あなたに 読んでもらいたい
  あなたに 歌ってもらいたい
  ・・・・・・
  一本の鉛筆があれば
  私は あなたへの愛を書く
  一本の鉛筆があれば
  戦争はいやだと 私は書く


  一本の鉛筆があれば
  八月六日の朝と書く
  一本の鉛筆があれば
  人間のいのちと 私は書く



きよし君らしい、心のこもった歌声。
熊本でアカペラで歌われたその事を思い出しながら聞きました・

そして、
きよし君の司会に歌手生活の長い先輩の皆さんから、
温かい声かけをしてくださいました・

緊張されているようにも見えますが、きよし君の持つ温かさが伝わってきます・

後半が始まります!

きよし君、頑張ってくださいね!


あ~
終わりました・

きよし君お疲れ様でした・

無事に終えられて良かったです・
見ている私が緊張してしまいました。
でも、落ち着いたきよし君の風格に安心感はありました・

きよし君の思いもしっかり聞けました・
9月には40歳

10代 20代 30代のきよし君も映し出されました・
長いようで、もしかしたらあっという間ではなかったでしょうか?

これからも40代、50代、60代・・・・と、
今日歌われた諸先輩の歌手の皆さんのようにきよし君は活躍され、
そして、「思い出のメロディー」にご自身の歌を歌われるのは、そんなに先のことではないでしょう・
(もう歌われていたかな?)

今年の「思い出のメロディー」はきよし君の司会と言うことで、全曲リアルタイムで聴きました・
小窓に映るきよし君も見られて良かったです・

年末の「紅白歌合戦」にも司会者と歌手で出てほしいですね~


また、明日~

おやすみなさい~



コメントの投稿

非公開コメント

心ほっと

菅原ツヅコさんの手繋ぎ 溜まりませ~ん あれはきよし君しか出来ない事ですよね。 一本のえんぴつ 初めて聴きましたが 涙がウルウルでしたけど 立派でしたよね。。

歌は世に連れて。

皆様今晩わ。今年の思い出メロディ-も,終わりましたがきよし君の司会者振りにも驚く程の進化に拍手👏を送りながら見ておりました。何度か眠くなるなか,きよし君の司会者振りにも振り起こされながら,楽曲に起こされながらも懐かしい,歌の数々の中に吸い込まれそうになり,あっと言う間に番組も終了された中には,大役をはたされたきよし君の笑みを見て安心感しました。きよし君お疲れ様でした。有働さん有り難う御座います。とても素晴らしい光景
でした。広島市の原爆ドームでの方面と,資料館やら,被爆者さんに番組を通して知ることが出来ました。きよし君優しくて,純な気持ちを忘れまいですね。今夜の出演の歌手の皆様にも一生涯忘れてはならない
原爆の恐ろしさを,改めて被爆者亡くなられた方々には御冥福を御祈り申し上げます
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード