プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよメール



    熊本でお疲れなのに、今日はNHK思い出のメロディーのリハーサル・
    きよし君昨日はお疲れ様でした・

    入り待ち、出待ちは禁止されていましたので
    お迎え、お見送りもできませんでした・

    イベント後、その足で帰られたと思います・
    無事のお帰りで安心しました・
    また、熊本においでくださいね~


    きよし君、
    あすは頑張ってくださいね!


    暑中お見舞い申し上げます。

    台風や大雨の被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
    台風が次々と迫っていますので、ご心配のことと思います。
    台風情報に注意されて、万全の備えで、お怪我のないようくれぐれもお気をつけください。

    あす、5日(土)19:30~22:00 NHK「思い出のメロディー」で9年ぶりに司会をつとめさせて頂きます。
    40歳を前にして、このような大役を頂き、今、大変緊張しています。

    歌は、美空ひばりさんの「一本の鉛筆」を歌わせて頂きます。

    先日、広島にお邪魔して、原爆ドームや平和記念公園、資料館に行かせて頂きました。
    被爆体験を直接伺い、平和の大切さをあらためて実感致しました。
    そのVTRとともに「一本の鉛筆」をお届け致します。
    皆様、ぜひ、ご覧ください。

    今年は、「男の絶唱」という素晴らしい曲を頂き、
    年末には必ずよい結果で締めくくりたいと決意しております。
    皆様、絶大なる応援を頂き、本当にありがとうございます。

    40歳の誕生日を迎える前日、
    9月5日(火)に「男の絶唱」のシングル、D、E、Fタイプを発売させて頂きます。

    カップリングは、
    Dタイプ「酒場のひとりごと」
    …酒場で一人酒を呑む男の哀愁を歌った一曲。氷川きよしが40歳を前にした今だから歌える曲です。
    Eタイプ「芝浜恋女房」
    …古典落語の名作を氷川演歌で歌い上げます。
    Fタイプ「片恋のサルサ」
    …リズムシリーズの最新作!
    片恋の切ない思いをサルサのリズムに乗せて甘く、熱く、歌った一曲です。

    すでに、店頭、コンサート会場の即売にて、予約を受け付けております。
    皆様、応援をよろしくお願い致します!

    夏バテしないよう、暴飲暴食は避け、水分、睡眠を充分にとって、どうぞ、お元気でいてください。





    スポンサーサイト

    << 「思い出のメロディー」 | ホーム | ツーショット >>


    コメント

    上京

    地方に住んでいる人が東京に行く時は上京するという
    言葉を使いますが・・
    氷川さんは東京に在住して何年も経ち、自宅もお持ちなのですから
    熊本のイベントが終わったあと、東京へ戻られたとか
    帰途につかれたとか帰京されたというのが正しくないでしょうか?













    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    幸せのおすそ分け有難うございます。

    ライラックスさま

    私達にも幸せになるような素敵なツーショットの様子詳しく有難うございます。  私も二年前の事が今でもはっきりとよみがえり幸せいっぱいになります。  ライラックスさんも何時までも忘れられないでしょう。

    後半、初めての長崎コンできよしくんに元気を頂いて翌日は数十年ぶりの市内観光を楽しんで帰って来ましたが明日は思い出のメロディーにNHKホールに行ってきます。  きよしくんの二度目の司会!!きっと頑張って見事な司会振りでしょう。  歌唱曲の一本の鉛筆、きよしくんは心を込めて歌って下さるでしょう。  終戦の時は小学生だった私は戦争の悲惨さを良く覚えています。私の大好きな曲ですから聴いていると泣けて来ると思います。

    お天気を気にしながら声援してきますね。

    Re: 上京


    上京・・・ついこの言葉を使ってしまいます。


    「上京」という言葉には「夢を叶える場所」という想いも込められています。
    東京で大きく羽ばたく(歌手になりたい)ために地元福岡から上京され、
    地元ではない東京で成功された、きよし君です・

    都内に自宅をお持ちでも
    「東京に戻られた」と書くのはなぜか九州人としては寂しくなるのです・
    正しくは「戻られた」でしょうけどね~




    帰郷🌸

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    私はちびっこ自動車に乗り、長崎、宮崎コンに参加して来ました🌸
    ここ三年ばかり、夏は九州旅行に出かけています。
    きよし君は九州でのコンサートは本当に嬉しそうに感じます。もちろん、どこのコンサートも一生懸命歌ってくれますが、、。
    やはり、夢を抱いて上京して、地元に帰ってコンサートが出来るのは本当に嬉しい事だと思われます。ご家族にも会えるでしょうし🌸

    言葉の使い方は色々思う事もあるでしょうが、私はライラックスさんの最後の言葉すごくわかります。
    きよし君と同じ九州人ていいですね。うらやましいです。多分きよし君の気持ちは東京に帰るというよりは故郷をあとにする、って感じなんじゃないでしょうかね。

    今回の豪雨でもかなり心を傷めている事でしょうね。コンサートで歌ったふるさとにその思いを感じました。
    ライラックスさん、素敵な時間が持てて良かったですね。たくさん大変な事があった中本当に良かったですね。私は今回別な場所で申し込んで落ちてしまいましたが、自分の事のように嬉しかったです🌸

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム