プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君に逢えました!



    すいれんさん 和さん りゅうさん
    お見送りありがとうございました・

    先ほど帰ってきました・

    二部は18時前には終わったのですが、その後のきよ友さんとの話で盛り上がり、
    帰りが遅くなりました。

    ファンクラブの案内では歌唱はありませんと書いてあったのですが、

    きよし君は
    男の絶唱
    いっぽんの鉛筆

    そして、予定しなかったアンコールもあり、
    再度
    男の絶唱(きよし君がみなさんと歌いましょうと言われ、みんなで歌いました)

    席は最前列
    歌唱はないと思っていたので、目の前で見るきよし君に感涙!

    詳しくはあまり覚えていませんが、、

    5日にある「思い出のメロディー」
    司会の練習をされました。 西さんは有働さん役

    きよし君の声で「思い出のメロディー」が始まるそうです・
    ・・・ ・・・と言われていましたが内容を忘れてしまいました・

    明日4日がリハーサルだそうです・
    「緊張するぅ」と言われていましたが、みなさんから「大丈夫だよ~」の
    励ましの声がかかりました・

    カジュアルっぽい服装(Tシャツにジャケット、パンツスタイル)
    髪は短髪
    きれいなお顔でうっとり


    地震のはなしもされ、福岡も揺れたそうです・
    熊本は凄く揺れたでしょうねと言われたとき、
    「怖かったですよ~」と言ったら、きよし君が「そうですか~」と私に話されました・

    きよし君自身もある場所に来られました・
    やはり、この目で見てみないとわからないですからと顔を雲らせて言われました・


    トークの時間もかなりあり、いよいよ「撮影会」
    場所を変えてありました・

    明日、その様子を書きたいと思います・
    きよし君の胸に顔を埋めた私です・
    もし良かったら、私の人生最大の幸せな時間を読んでください・
    時間のある方だけでよろしいですから

    では、幸せな余韻にしたりながら
    おやすみなさい~


                   20170803153316.jpg





                       

    << ツーショット | ホーム | 2ショット&握手会 >>


    コメント

    無題

    ライラックス様お帰りなさいませ。
    ずいぶん待たれた握手会&2ショット楽しい御時間を過ごされた中,お疲れ様でした。
    やはりこの暑い夏の日にきよし君と幸せな同じ空間に一緒に吸われている今宵幸せな
    ライラックス様が目に浮かんで来ます。後は,ライラックス様に御話を聴きたいと思います。宜しくお願い致します。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム