残念ですが・・・

07/25


2020年に開催される東京オリンピック。
新東京音頭を歌われる方が決まりました・

きよし君の名前はありませんでした・
残念です!

でも他のところで、きよし君の名前が出ることを願っています・
きっと大役が待っています!

きよし君の声が響き渡る場所があると思います・

その日を待ちます・


スポンサーサイト
Comment
期待。
ライラックス様皆様おはよう御座います。
昨日と今日の二ュ-スにて新東京五輪音頭の話題をテレビから映し出されている中,
2020年に歌われる歌手の名前が発表されてびっくりで期待外れの中,きよし君の名前はありませんでした。少し残念でしたが
きよし君にはやはり他の何かで出演される
事と信じております。きっとある筈だと思います。
きよし君自身の五輪音頭を。
初めてコメントさせていただきます。これでいいいのでしょうか?
私がニュースをみていてえっ~きよし君じゃないんだぁ
とため息ついてると主人が「忙しくてこんなことに時間ばかりとれないだろう、自分の歌でいいじゃないか」と。例えば「きよしの五輪音頭2020」とか。と言ってくれました。オリンピック優先で予定はたてれないですよね。ズンドコをしのぐ名曲、出してほしいですね。
きっと、きよしくんですよ。
ライラックさま、みなさま

お早うございます。
今日も暑そうですね。大阪で土曜日にあるジャンプのイベントきよ友さんに誘われて少し遠いけれど行く事にしました。僅か20分間だそうですがKIYOSHIのきよしくんに会いたいです。

ところで皆さんご心配??の東京五輪音頭の事ですが前回の歌詞を夏の開催にあわせてリメイクし意識を高めるためのもので正式なテーマソングでは無いと思われますよ。
新しいテーマソングはきっと今の時代に合わせた素晴らしいものを構想中だと思います。あくまでも私、個人の考えですが…。  そしてそのテーマソングを歌うのはきよしくん以外はいないと思っている…と言う事は言うまでもありません。

八ヶ月という大きなお腹を抱えてTVにかじりついて見ていた事を思い出します。 勿論、白黒TVでね。
カラーTVが珍しい時代でしたから、こんな話をしたら歳がばれてしまいますね。  あと三年そしてきよしくんの20周年までは元気で自分の足であちこち行ける様に頑張ろうと日々考えています。  セミの合唱が始まりました、きよしくん何してるかな?皆さんと一緒に 幸せな一日でありますように。
NoTitle
ライラクスさんこんにちは、いつも読ませていただいてます。今回の五輪音頭は組織委員会が気運をもりあげるためのもので正式の公式テーマソングはこれからNHKさんなどがおいおい発表されると思いますよ。そうですよね歌詞を変えてのりメイク版じゃおそまつすぎますもんね。その時は何らかの形で我らがきよしくんがかかわれたらいいですね。そうなるためにも20周年に向けて「男の絶唱」をさらにヒットさせましょう。
まあ
私もきよし君が抜擢されるかと思ってました。 五輪音頭を歌いたい、と、ちょっとアピールし過ぎた感も、、まあ 気負らずマイペースで進んでほしいです。
ありがとうございます。
皆さんからの貴重なコメントを身を熱くして読ませていただきました。

きよし君はきよし君らしい形で”2020”を迎えられる!
私の中で安堵の気持ちがわいてきました・

日本の歌謡界をいつもトップで頑張っているきよし君・
記事の中で書きましたが、「何かの大役をきよし君に!」
そう思っています・

「男の絶唱」を先ず応援していかなければなりません・
素晴らしい楽曲です・

♪苦労くの字で・・・と歌われるとき涙されることもあります・
ふるさとの事を思い出されるのと、この曲に思いをかけられている涙だと思います・
その涙を私たちファンはそっと拭いてあげて笑顔にさせたいですね~

年末に向けて、ますますの応援頑張りましょう~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード