プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    イメージ




    アガパンサスはさわやかな涼感のある花を多数咲かせ、立ち姿が優雅で美しく、厚みの
    ある革質の葉が茂る様子には力強さも感じられます。

    爽やかさ 立ち姿が優雅で美しく きよし君が好きな色、青

    なぜにこんなに心を奪うのかと考え、

    きよし君をイメージした花だからと納得しました・


    梅雨時に映える紫陽花も終わりを告げ、今、曇り空に爽やかさを感じる花、
    アガパンサスは
    ギリシア語で

    アガサ(愛) アンサス(花)から来ています・
    そうなんです! 花言葉は”愛の花”  

    今日もご近所のアガパンサスに挨拶に行ってきます・




    << 博多祇園山笠 | ホーム | アガパンサス >>


    コメント

    無題

    皆様こんにちわ。ライラックス様この花なら,何処かの家の玄関先から映え渡る光景を今日見ることが出来ました。
    真っ青な空の色と同じ清々しい色合いに,
    心が癒されます。
    成る程紫陽花の変わりからこの様な愛の花
    に移り変わるんですね。夏の花の魅力的ですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム