プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    お見舞い申し上げます。



    昨日から降り続けている雨・
    昨晩のニュースで流れる「避難してください! 身の安全を確保してください!」
    呼びかけられるその声は必死でした・

    福岡、大分、熊本、佐賀

    九州北部方面がかなりの被害があったようです。
    行方不明の方もおられます・
    どうか無事でどこかに避難しておられることを願います・

    被害に遭われられたみなさま、お見舞い申し上げます。

    私の所にもお見舞いのメールが届きました・
    ありがとうございます。

    まだ、今の時間、18時前ですが、遠くに雷の轟音が聞こえてきます・
    夜にはまとまった雨量の雨が降りそうです・

    油断は禁物!

    皆様もお気をつけてくださいませ・


    やっとPCを開ける時間ができました・
    気持ちが落ち着きます・



    千葉のきよ友さんから届きました・
    今月19日から年末に向けてのコンサートが
    川口コンサートからスタート!

    画像を送ってくださいました・
    ありがとうございます・

    チケットが変わったそうです・
    今までは”文字、英数字”のみでしたが、今回から?きよし君の写真が入っているそうです・
    20170709222956.jpg





                     


    << 七夕さま | ホーム | きよメール  >>


    コメント

    ご無沙汰しています

    こんばんは。
    九州は大変な事になっていますね💦自然災害は本当に他人事ではありませんね。明日は我が身です、、。

    きよし君もさぞかし心配されている事でしょうね。

    去年福岡コンサートの際走り走りで宗像神社へ行ったんですが、神宿る島がついに世界遺産に登録されましたね。写真でみて、展示物をみて感動しました。女の人はいけないのですね、、😂

    チケット素敵ですね。きよし君も本当にファンを喜ばせる事を次々考えてくれ、嬉しいですね😃

    碧しも画像つきで観ると本当に心に響きますね。コンサートでも歌ってくれたら嬉しいですね😊

    ライラックさん、まだまだ荒れた天候だと思いますからくれぐれも気をつけてくださいね。

    はじめまして増子です。
    チケットのせるのは良いですが、隠すところ間違っていませんか?
    席番を隠してありますが、
    ホームページに載せるときには
    チケットの持ち主の方の
    会員番号と名前も隠してあげてください!


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム