プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよメール



    台風3号、
    熊本も強風で荒れました・

    通り過ぎたあと、家の外にでて後片付けをしていたら、
    近所のみなさんからは「甘くみていた~」の声が・・
    そうなんです~
    こんなに強風に遭うとはおもいませんでした・
    ある程度、準備はしていたのですが、家庭菜園のトマトたちが被害に遭いました・

    大事に育てていたのに・・・
    でも家自体には被害がなくホッとしました・

    地元18時からのローカルニュースを見てみると各地で強風の爪痕があり、
    やはり凄かったのだなと・

    あっという間に通り過ぎていった「台風3号」
    油断は禁物!の教訓を再認識しました・

    きよし君も心配してくださっていました・


    きよメール

    蒸し暑い日が続いています。
    台風も近づいて来ていて心配ですが、皆さま、お元気でお過ごしですか。
    氷川きよしです。

    おかげをもちまして、明治座6月公演を無事に終えることができました。
    6月2日初日から6月30日千秋楽まで、43公演、おこなわせていただきましたが、連日、たくさんのお客様にお越しいただき、盛り上げていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆様、本当にありがとうございました!

    共演の皆様が本当に良い方ばかりで、あたたかく包んでくださり、スタッフの皆様、関係者の皆様も、本当にあたたかくサポートしてくださって、梅雨空を吹き飛ばすような、爽やかで、人情あふれる、ねずみ小僧の舞台になったのではないかと思います。

    僕自身も、これまでの演目で、一番楽しんで、自分らしく、自然体でやれたのではないかなと思います。

    共演の皆様に「段々、元気になっていったので不思議だった」とおっしゃっていただきました。
    本当にそのとおりなんです。とにかく、毎日が楽しかったです。

    29日の間、たった1日だけしか休演日が無かったのですが、劇場に通う毎日のリズムができて、かえってそれがよかったのかもしれません。「規則正しい生活を心掛けましょう」とよく言われていますが、納得です!
    9月に40歳になりますので、健康管理にも気をつけないといけませんから(笑)。

    7月1日(土)の放送から、NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」として、
    GReeeeNさんに書き下ろして頂いた「碧し(あおし)」が流れはじめました。
    もう、お聴きいただけたでしょうか。
    9月30日(土)の放送まで、毎日、流れますので、お聴きいただけたらうれしいです。

    いよいよ、今年も下半期に突入致しました。
    年末に向かって、「男の絶唱」でさらに頑張ります。
    皆様、さらなる応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

    熱中症に気をつけて、健康でいてください。



    <配信情報>
    氷川きよし「碧し」
    (NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」7~9月)
    2017年7月2日 配信スタート COKM-40125 ¥250(税込)


    スポンサーサイト

    << きよメール  | ホーム | 碧し >>


    コメント

    ご無沙汰いたしました。

    ライラックさま

    ブログは読ませていただいていましたがライラックさんも明治座にいらっしゃらないとの事、又、ご病気の方もいらっしゃると私一人はしゃぐのも申し訳ないようで…コメントは控えていましたし私の勘違いでコメントの欄がいつもOでしたから公開はされていないのかと思ったりしていましたが今日、右側に皆さんのコメントが出ていたので入れさせていただきます。

    前置きが長くなってすみません。
    頑張って三回の上京!念願のきよシートにも座って数回楽しんで来ました。草笛の音次郎からずっと欠かさずですからきよしくんのお芝居も格段上手になって楽しめました。
    その分、こちらは歳を重ねているわけで…。

    二年後もきっと又、明治座に出演したいとのきよしくんでしたから私も頑張らなくてはと思いましたが。
    ライラックさんも次回はいらっしゃいますよね。?

    こちらは雨も大したことなく済みました。
    きよしくんはゆっくりお休み出来ているのかしら?
    そんな事を考えていた一日でした。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム