ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

DVD撮影日レポ



参加されましたきよ友さんからレポが届きました・
ありがとうございます。

きよし君、みなさまお疲れ様でした・




今日はDVD撮影日

後からDVDが発売になるのでかなりの省略レポ。

撮影レーンは設けず、1列・2列のど真ん中、6席分を潰してセンターカメラを設置

コンのトークでカメラマンさんは西さんから「ソコきよシート6席分ですよ!」っていじられてました(笑)

1階後方にも舞台全体&引きの映像の為のカメラがあったのかな?
今日は2階席からの参加なのでよくわからず

2階席には下手(左側)にカメラがありました。

今日はなんと公演後半から歌ってる愛燦々の歌詞を間違えて撮りなおし。

愛燦々を歌い終わったあとに散々西さんとトークをしたのに、
きよし君が突然「あのぅ…僕ちょっと…告白したいことがあるんですけど…」

一瞬会場がざわついたけど、
きよし君から「さっきのひばりさんの愛燦々の歌詞を間違えました!スミマセン、もう一度歌っていいですか?」と
もちろん嬉しい告白・

一つ前のお祭りマンボを歌い終わった上手の立ち位置に戻り、そこから仕切り直しのスタート。

大好きな愛燦々を2回も聴けてラッキー
昼もカメラを回してたみたいだけど、昼のお客さんが会場外に出て来たのは15時ころ・

でも夜の部はきっちり16時スタート
お芝居も少し延び、コンのトーク(どこから来ましたか?)が長引き、
1曲歌いなおしもあり19:30終演予定が20:15

それだけ盛り上がった証拠だし、今日は殆どファンで埋め尽くされてFC限定コンみたいなものだから、
きよし君もテンション上がってました。

何時もは、ふんどしめくって「いらっしゃい!」って言うだけなのに「何名様ですか? 」って(笑)

どこから来ましたか?では今日は「アメリカから!」の声がかかり、きよし君嬉しそう。

明治座もあと10日
千秋楽まで頑張る!と力強く宣言してました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア