ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

休演日



6/2からの公演・

今日は初めての休演日です・

今回の公演はこの日一日しかない休演日です・

しっかりお身体を休められるといいのですが・・・
どんな一日を過ごされるのでしょう~


地元ラジオ局 RKK熊本放送でオンエアされた「歌謡曲でないと」

後半にきよし君の曲が3曲流れました。

”演歌名曲コレクション5 男の絶唱”の中から

きよしのねずみ小僧
釜山港へ帰れ
白雲の城

昨年の紅白は熊本城で歌われ、思い出すだけでも目がうるみますと言葉をそえられた今村さんでした。
青年から時が経ち今の氷川さんの歌い方ですね~と・

14年ぶりに再録音された「白雲の城」
私も何度も聞き比べていますが、若い声から熟成されたまろやかな声で歌われています・

白雲の城は後世に残る名曲ですね~


Comment

貴重な一日。 

ライラックス様皆様こんにちわ。
休館日の貴重な一日きよし君は,何をされていますか?。嘸や一日だけではやれる事も一日ではやれず,買い物をするにしたって食品は余り買えないと思います。其れよりココアちゃん,ミルクちゃん,クロちゃんと遊んでいるかな?
私も束の間の一日だけ拝見しに行きます。
18日だけで,後は入院の日とオペ待ちです。結構其れまでは検査検査での毎日でした。私には貴重な18日となります。そう言えば明日以降から曲目が変わる中どんな曲目の歌が聴けるかが楽しみです。
衣装も少しは変えるかな?
しっかり聞いて見てこ様と思います。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2017.06/16 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さまへ 

お見舞い申し上げます。

精密検査、入院、そして手術
大変な思いをされておられて、胸が痛みます・
一日も早い回復をお祈りしています・

  • posted by ライラックス 
  • URL 
  • 2017.06/16 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

行かれます。 

ライラックス様皆様こんにちわ。
真夏の様なたい太陽が照りつけています。梅雨入りの予報は何処やらです。関東では
さて今日は唯一の休館日で貴重な日です。
ゆっくりされて又,明日に備えて欲しく思います。私も来月入院オペと控えている中,当初明治座公演は行かれないかなと思うなか今月の18日の🌃に参加出来ること事になりました。去れど一回と数は少ないけど私には貴重な拝見になります。やはり,健康面を考えたら何よりもそう言わざるにはいられません。おも存分楽しんで来ます。前半の曲目は余り知らないけど,折り返し地点での曲目を楽しみにしてます。
今はひたすら18日が楽しみです。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2017.06/17 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア