ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

11日目



6/12

明治座特別公演

11:00のみの公演です・

6月も中旬に入ろうとしています・
きよし君、お疲れが出る頃では・・・
たっぷりの栄養が入ったお食事と睡眠をとってくださいね!

自宅に帰られると、ココアちゃん、ミルクちゃんが待っていますね。
しっぽをフリフリして出迎えてくれる可愛い仕草に疲れも吹っ飛びますよね。

明治座の幕の内弁当を食べられてると思います・
私はここのお弁当大好きです!

きよし君に逢えて美味しいものを食べて、きよ友さんとあえて
一日で3度の至福の時間があって嬉しいですね~

行かれない無念さを無限大の力のエールでこの部屋から送ります・

きよし君、がんばってくださいね!!



imagesCA85DWW5_convert_20170531223111.jpg
全国の皆様、励ましの手紙やまごころの差し入れを頂きまして
ありがとうございます。
皆様の応援を励みに、千秋楽まで頑張ります!



                          imagesCAISIF5Y_convert_20170531224745.jpg  17

                              

Comment

中場。 

ライラックス様皆様おはよう御座います。
私は今病棟のベットの中にいます。此れから消化器系のオペが控えております。
その際は残念ながら18日は明治座に行かれません相棒が行って貰えます。30日の楽日は今は行かれると思い,ひたすら主治医の指導を良く聞いて少しでも早い退院を
望んでいます。明日が検査結果となる日,
ちょっとでも良きであります様に。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2017.06/12 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア