プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    初日レポ



    参加された、きよ友さんから届きました・

    ありがとうございます。




    西さんもお芝居に出演してましたよ。
    セリフも沢山ありました。

    アクロバティックなお芝居は、時々吹き替えの役者さんだったのかな・
    きよし君がケガをしたら大変だからね・

    きよメールで告知の通り、ねずみ小僧次郎吉さんは客席に登場しましたよ。
    今日の昼は右上段客席近くから・

    私はセンター通路側だったけどソコは通らず
    でも、毎回違う場所からの登場を期待して、次回の参加を楽しみに待ちます。

    お芝居は前回よりコミカルな部分が多かった感じです。

    2部のコンサートは全体的には「和」な雰囲気
    オープニングではきよし君の男らしい「ふんどし姿(風)」が見れました。
    安心してください「風」(ふう)ですから(笑)

    でも洋装が少なくて少し物足りなかったかな
    最後のゼブラ柄スーツは可愛かったけど・
    セットリストはまた追々レポします・




    << 2日目 | ホーム | 初日 >>


    コメント

    初日おめでとう。

    ライラックス様皆様おはよう御座います。
    初日がぶ無事終わりホッとされているきよし君がめにうか目に浮かぶようです。

    やはりきよしねずみは客席から現れたんですね。毎回楽しみですねレポ有り難う御座います。すこしでも行った気分上昇です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム