プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    会報に




    「明治座 ねずみ小僧」公演
    もうそこまできていますね!

    前日のきよメールの中で稽古の様子が届いていました・

    「稽古場には舞台セットがないので、まだ、屋根に乗ったり刷る感じがつかめない・
    そして、お芝居の途中で、ねずみ小僧が千両箱を抱えて客席に登場する場面があり、
    客席が江戸の町という設定ですのでお客様にもご協力していただかないといけません・

    二部のコンサートにてサイン入りポスタープレゼントがあり、
    1階、2階、3階と一名様ずつに本公演のポスターにサインと日付を入れてプレゼント・

    30日発売のニューアルバムと29日発売の「美空ひばりを歌い継ぐ映像集」
    の中から、たくさん歌わせていただきます・

    5月30日発売日にはテレビ出演の予定が

    日本テレビ「PON!」 10:25~11:30

    ヒルナンデス!  11:55~13:55

    生放送に出演予定




    そして、
    こんなネット記事の情報を頂きました・
    ありがとうございます。

                     げきぴあ編集部


    役作りに苦労?されておられるようですが、そこはきよし君、
    きっときよし君らしい二役を演じられると思います・
    頑張ってくださいね! きよし君・

    2017年6月号
    きよ進が届きました・

    平成28年熊本地震 寄付金のお礼について
    「皆様からお預かり致しました寄付金は、責任をもって金額を熊本県にお届けいたしました。
    長良グループとしても今後とも支援等活動に努めて参りますので、引き続き、皆様方のご協力を賜りますよう
    お願い申し上げます」

    熊本県民の一人としてお礼申し上げます。
    これからも、「熊本」をよろしくお願いします。




    << 発売日! | ホーム | めざましテレビで >>


    コメント

    熊本寄付金のお知らせ。

    ライラックスさん皆様こんにちは👋😃
    会報届きましたか?先ず目に入ったのは,
    熊本地震の寄付金のお礼の長良グル-プの皆さんに沢山のフアンの皆様のお力で一日一日を笑顔で御過ごし下さいませ‼
    今回は熊本地震での事にふれていますが,何年前は,阪神淡路島の地震東日本の地震にと続きましたが,被災された皆さんが一日一日を笑顔になって頂きたいと思います。熊本城の復興も願っています🍀
    頑張れ熊本,熊本頑張れ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム