プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    新・BS日本のうた




    歌謡スクランブル

    実に一時間の”ライブ”
    静かな一人だけのコンサートでした・
    きよし君の映像はありませんでしたが、醍醐味のある時間でした・

    時々、合いの手の復習・

    特に懐かしかったのは「初恋列車」
    オリコンチャートで一位で初登場・
    今までにない曲調でとても好きな曲です・
    結局は(いろんなことが小耳に入ってきましたが)
    コンサートで聞く回数が少ない曲になってしまいました・

    アナのかたのナレーションがまた嬉しかったです・

    きよし君がデビューする2000年(H12)は演歌のCDは下火気味のころ・
    「氷川きよし」さんがデビューしたことで演歌が息をふきかえした(そんなふうでした)
    そして「演歌界のプリンス」として18年目を走り続けておられます・


    録音していなかったのが残念でした!
    もう少し詳しくかけたのですが・・・

    と言うのもこの情報は主人からでした・
    いつも「きよしは きよしは・・」と辛口ばかり言う主人・
    私がきよし君に夢中になっているのに嫉妬しているみたいです・笑

    でもきよし君番組はいつも教えてくれます・
    「知っていると思うがきよしの番組が今日ある」と私に・

    いつもは把握しているのですが昨日の「歌謡スクランブル」は知らなかったのです・
    一応お礼は言いました・ 笑

    男の絶唱
    周りがしずかな環境で聞くのもいいものですね~
    きよし君の息づかいもしっかり聞けました・


    今日は
    05/21  19:30~20:59 「新・BS日本のうた」
    NHK-BS プレミアム

    きよし君のお顔を見ながら楽しめます・




    スポンサーサイト

    << きよしのねずみ小僧MV | ホーム | 歌謡スクランブル >>


    コメント

    お早うございます。

    ライラックさま

    残念でしたが出掛けていましたのでラジオ聴けませんでした。
    本当に初恋列車は懐かしい!!
    北海道で列車に乗るイベントもありましたね。諸事情で?今は生では聴けませんが良い曲なので残念です。

    今でも時間がある時は古いDVD出して若い可愛いきよしくんを観ては素敵に歳を取って良い男になっちゃって…と一人で喜んでいます。(笑)
    ライラックさんもそう思っていらっしゃるでしょう?

    きよしくんは男盛りになって行くのにこちらはついていくのが大変になって来ました。サプリの案内も山ほど来ますが今からでは手遅れかな??なんて思ったりして手を出せないでいます。
    きよしくんに会うのが一番のサプリなのは確実なのですが。

    今夜のBS新日本のうた楽しみですね。ワクワク!!

    残念ながら‼

    ライラックスさん皆様おはようございます🍀("⌒∇⌒")。先頃の新BSにっぽんの歌は○○こうへいさんとのきよし君のスペシャルですよね🍀嘸や素晴らしい放送だったと思いますが,我が家はBS契約していないので見れませんです‼でも近々お友達から頂きます‼楽しみにしてます🍀。
    まだまだDVDのデッキが,修理から帰って来ません🍀そのお陰でCDを聴くようになりました🍀。後ラジオもそうですので。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム