ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

歌謡スクランブル



こんにちは~

間に合うといいのですが・・・

今日はきよし君作品集です!

             らじる☆らじる

[FM]
2017年5月20日(土)
午後1:00~午後2:00(60分)

        
「箱根八里の半次郎」

「大井追っかけ音次郎」

「番場の忠太郎」

「きよしのズンドコ節」

「初恋列車」

「玄海船歌」

「ときめきのルンバ」

「三味線旅がらす」

「櫻」

「しぐれの港」

「最後と決めた女(ひと)だから」

「男の絶唱」




【 2017/05/20 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
歌謡スクランブル。
ライラックスさん皆様今晩は🌃です🍀。
今日の歌謡スクランブルは,きよし君の特集でしたね🍀。昔懐かしい大ヒットしした箱根八里の半次郎から,始まり男の絶唱迄の数曲1時間たっぷりと,聴きご絶えがあり1時間帯にカセットに録音しました🍀
懐かしいきよし君の歌声が聴けました🍀
嬉しい😆⤴💓番組のコメント入りでの曲
紹介が良かったですよね🍀。
又,何時の日か第2弾も特集として,放送して欲しく思います🍀。
【 2017/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する