ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ジャケ写真



5月30日に発売される


             1494978254011.jpg


              SP盤 Aタイプ 爽やかきよし君ですね~


            COCP-40022.jpg

              Bタイプ  袴姿のりりしいお姿です!           


5月29日発売


              1494978264040.jpg


          私の好きな歌の一曲「関東春雨傘」が入っています~嬉しいです!


発売日が楽しみな魅力たっぷりのアルバム&映像集ですね
たくさんの方がお買い上げされますように!


     
                            


                   
【 2017/05/17 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
解禁。
ライラックスさん皆様こんにちは👋😃
ジャケ写が解禁されましたね🍀("⌒∇⌒")どのタイプも素晴らしいですよね🍀良き楽曲にも恵まれましたね🍀。
美空ひばりさんとのコラボも観たいし,聴きたいですよね🍀早く手元に欲しく思います🍀("⌒∇⌒")。
【 2017/05/17 】 編集
こんばんは。
試聴が始まりましたね。
オリジナルの曲が三曲ですがさて曲名は??聴いてください!!

今日は余りにも良いお天気で近くの公園に出掛け咲き始めた睡蓮を見て来ました。 白、赤、ピンクと、とても綺麗!!
思わず泥に咲く花、睡蓮のああ睡蓮の純なこころは忘れまい…と小さな声で歌ってしまいました。

待ちに待った明治座のチケットも来ました。暫くきよしくんに会っていなくて気持ちが沈んでいましたが嬉しくなって明日から頑張れます。
【 2017/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する