母の日




imagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpg







今日は母の日・

「母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。
日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たる」

きよし君はお母様にどんなプレゼントされるのでしょうか?
花束? バック? 
あ! もしかしたらお手製のケーキ!
「おかあさん ありがとう~」の言葉は添えられると思います・
きよし君、これからもお母様を大事になさってくださいね・

私は先日カーネーションと手作りのお菓子を持って行きました・
今年97歳になる母は「100歳まで生きるよ」と力強く言っていました・
その元気さに負けそうになった私です(笑)

私も頑張りますと母に伝えました・

「おかあさん いつまでも元気でいてください。ありがとう~」

さて、我が家の娘たちは・・・
どんなサプライズになるのか楽しみです・





imagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpgimagesCAAZHQYG.jpg







        

コメントの投稿

非公開コメント

思い出。

ライラックスさん皆さんおはようございます🍀今日は,母の日ですけど,皆さんに取ってどんな思いを語られます~?。私にはもう母がおりませんが,生前に口にしていた時は,私は,100歳迄生きたいと言っていましたけど,結局85歳の誕生日に無くなりました🍀其れから毎年の母の日は,思い出深い日になりました‼。
きよし君はどんな母の日のプレゼントに
御言葉を添えられますやらですよね🍀
御両親には,わが子でありながら一人の演歌歌手氷川きよしに過ぎないけど,やはり
わが子はわが子です‼正真正銘の御両親です🍀きよし君の御両親様に感謝致します🍀
立派な山田清志でありで,其処を脱皮され
ると歌手の氷川きよし君であります🍀
今の御両親には,来月の明治座公演を一日一日で追えて無事に千秋楽を迎えて下さいね🍀今年も御両親様が,劇場にと足を運ばれて行かれると思います🍀
きよし君御体を御自愛されて頑張って欲しく思います🍀

きよし晴れの母の日ですね。

ライラックさま、皆さま。

きよメールも来ていよいよ明治座のお稽古も来週から始まるようです。
きよしくんは早く台本を貰ってお稽古が始まる時はセリフが覚えていたいと言っていましたが…。

母の日といっても我が家には誰も尋ねては来ません。子供達は遠方に住んでいるものですからプレゼントが送ってくるだけです。
お礼の電話に孫達の声を聞いて近況報告!!
息子ってそんなものですから多分、きよしくんも同じじゃないかしら?

今日の私はワンルーム用の軽くて使いよい掃除機を買っていたのを使い始め!!可愛い夏用の室内履きに替えて一人母の日!!

ライラックさんはお母様がご健在でお幸せですね。 私は両親も姉兄もみんな見送り主人と二人暮らし。  朝からお気に入りの八ヶ岳からの男の絶唱をリピート!もう何十回観たかしら?
歌いこんで来て感動です。出来ればフルコーラス聴きたいですね。

ライラックさん、お嬢さんたちお孫さんと幸せな母の日をお過ごしくださいね。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード