ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

絵になるきよし君




長野での中継で「うたコン」に出演されたきよし君・

長野県にある八ヶ岳
気温の低い場所での熱唱でした・

きよし君の声がその気温を打ち消すように響き渡り、
灯りがきよし君の体を温かく包んでくれるようでした・

ほんとに素晴らしかったです・


これからのTVご出演は

5/11 11:35~11:40
「ひるソン!」 テレビ東京系

5/13 12:00~13:29
「新・BS日本のうた」
※5/7(日)の再放送 NHK-BS プレミアム

5/19 16:30~17:59
「新・BS日本のうた」
※5/7(日)の再放送 NHK-BS プレミアム



前回放送された
「新・BS日本のうた」

大阪、そして先日放送された群馬での
きよし一座コーナー
笑いすぎておなかが痛くなりました・

千さんと「昭和枯れススキ」(大阪)

松平さんと「麦畑」(群馬)

はまっていましたね~ 笑

きよし君は何にでも一生懸命です・
手を抜くことをされません・

そんなきよし君が大好きです!

週一習っている「フラダンス」
その仲間たちからも「最近のきよし君、最高!」の声が・

私も一つ・・・二つ・・・三つ・・とたくさん、きよし君のすばらしさを言っています・
今までファンでなかった方もきよし君を気にかけてくださること間違いありません・

応援がんばりましょう~!!








【 2017/05/11 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
昨日は🎵
ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
昨日のNHKの放送の五木さんの歌のバライティ-のSHO学校の北海道での 収録でした🍀長野に行ったり,北海道に行ったり彼方此方と,移動されたりテレビの仕事にラジオの仕事にと多忙究めれます🍀本当に嬉しい😆⤴💓けど,明治座公演を控えている最中で
頑張っていられる中,仕事はきついけど御仕事があることを有り難いと,
はきよし君の御言葉だそうです‼何おいても明治座公演を大成功されます様に,見守らせて頂きます🍀きよし君頑張って欲しく思います‼
【 2017/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する