09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    うたコン



    今日のうたコンは
    きよし君、長野で中継出演・

    最新テクノロジー演歌

    2曲歌われました・

    楽しい演出で「きよしのズンドコ節」

    幻想的な演出で「男の絶唱」

    TVの前で見つめ合うようにして聞きました・

    良かったですね~

    袴姿も凛々しく”氷川演歌”で聞けました。
    きよし君は和服が似合いますね~

    素晴らしかった!!
    ありがとう~ きよし君


                  20170509193339.jpg

    きよしのズンドコ節を歌うきよし君
    左右はエコノロジーで作られたもの
    すごく楽しく不思議な映像になりました・

    音楽とテクノロジーが見事に融合していました・



    20170509203629.jpg

    きよし君が「寒いです」と言われたとおり
    冷気漂いながらも灯りが幻想的に演出され
    「男の絶唱」がより素晴らしく聞けました・

    きよし君 お疲れ様でした・



    Comment

    寒さ来られて❗

    ライラックスさんおはようございます🍀
    昨夜のうたコンは,やはり私達のきよし君素敵なお顔に歌声に悩殺されました🍀
    やはりきよし君が会場にいないと憂いの華やかさがありませんね🍀何時もなら寝てしまう時間帯ですけどしっかり起きて一番ベストコンドで座り最後迄気がゆるせないままでした。本当に素晴らしい演出でしたね🍀粋なりズンドコ節から歌われて最後は男の絶唱がきけて嬉しい😆⤴💓ですよね。本当にお疲れ様でした🍀わたしも安心して眠りました🍀

    2017/05/10 | 和[URL] | Edit

    誇りに思います。

    お早うございます。

    昨夜のうたコン素晴らしかったですね。
    あの音楽堂には数年前に行った事があります。
    素晴らしい環境の中にあって…でも昨夜は寒かったでしょう。
    風も吹いていましたし。

    きよしくんは何処の場所に立っても溶け込んで満足させてくれますね。
    今までず~っと応援してきた事に間違いはありませんでした。
    最近、自分も高齢になって来てつくづく思います。この歳でワクワクさせてくれる、きよしくんに感謝しています。

    2017/05/10 | つばき[URL] | Edit