ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

5月



新しい月が始まりました・

             imagesCA2KNG0S_20150430222915965.jpg


新緑が目に優しく映ります・
今月もよろしくお願いします。

最近、気になっていることがあります・

きよし君の新曲「男の絶唱」
袴姿で歌われるその姿は曲にふさわしく”男気”が伝わってきます・
30代最後の曲となる「男の絶唱」
その歌声にきよし君の意気込みを感じます。


私はCDで聞く「男の絶唱」が好きです・

きのう、のど自慢で歌われたのはCDと同じ歌い方・
それぞれの考え方もあると思いますが私が気になっていたことを書きました・

コメントの書き込みコーナーをしばらくお休みしていました・
近い内にまた再開したいと思います・
よろしくお願いします。

交流の場としてもお使いくださいませ・
(尚、コメントをされた方への中傷的なコメントは管理人の私が削除させていただきます)
きよし君への応援メッセージをお待ちしています。

頂いたコメントへの返信は勝手ですがしばらくお休みさせてくださいませ・
申し訳ありません。


来月からは明治座公演のきよし君です・
ますます多忙になられると思いますがお身体崩されませんようにと祈ります・




【 2017/05/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)