プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    うたコン&アトラク



    今日は
    うたコンにご出演でした・

    春らしい色合いのスーツ
    爽やかきよし君でした・

    青い山脈 (全員で)
    花はおそかった
    Y・M・C・A(全員で)
    男の絶唱

    そして
    紅白初出場で歌われた「箱根八里の半次郎」
    若いきよし君のお姿もみれました・
    22歳でデビュー、9月に23歳になられた時の映像でしたね・
    きよし君「若いですね~」と・
    あれから17年・・・
    ずっと走り続けてきたきよし君です・

    加山さんが永遠の若大将でしたら、
    きよし君は
    何年たとうとも「永遠のプリンス」です!


    袴姿のきよし君も素敵でした・
    「男の絶唱」ますますの応援頑張りましょうね~

    先週の「NHKのど自慢」で
    詩吟歴46年、84歳のおじいちゃまが「白雲の城」を歌われました・

    出だしを失敗されましたが詩吟で鍛えられたその声は迫力がありました。

    毎週「のど自慢」は見ています・
    きよし君の歌を歌われるのを楽しみにしています・
    そしていつも拍手して応援しています。
    数年前、小児科のお医者様が歌われた「星空の秋子」
    そのことを書き込みしましたら、
    ここのお部屋を訪問されお礼のコメントを頂きました・
    お元気でしょうか?

    今週ののど自慢は・・・?




    >母の日 プレゼント 母の日ギフト スイーツ カーネーション 花 当店イチオシ!香る♪百合とバラの気品溢れる彩りアレンジ&花束 ユリ 薔薇 ムーンダスト シャクヤク 早期 ランキング モンシェール バラ フィナンシェ 紅茶 グルテンフリー ブラウニー バームクーヘン






    観覧されたきよ友さんから届きました・
    ありがとうございます。


    今日のオマケは光沢のあるエンジのスーツでズンドコを・

    トークでは4月から新司会の女性アナウンサーと挨拶をかわし
    「女優さんみたいですね!」と褒めてました・

    事務所の先輩方と沖縄に行ってたと話題にしました・

    最近はオマケの歌唱の時は左右に動いてくれるよ~

    ズンドコを歌い終わり緞帳が下りてる最中に、谷原さんと一緒に明治座の告知をしてました(笑)








    << 大宮コンレポ | ホーム | :長良演歌祭りイン沖縄 レポ >>


     ホーム