2017_04
12
(Wed)11:56

2ショット&握手会レポ




今日の「氷川きよし節」

100歳のお母様が、
「去年の紅白、白の着物に黒の袴を着て歌った曲が一番良かった」

歌手の名前こそ言いませんでしたが・・・と娘さん・

嬉しいですね~

流れた曲は「白雲の城」

私は大みそかに熊本城に行きました・
中継現場には行けませんでしたが(立ち入り禁止のため)

NHKホールで4KTVで聞きました・

あの感動がよみあがってきました・
涙が溢れてきて、TV画面に映るきよし君の姿がぼんやりと見えました。

「きよし君頑張れ! ありがとう!」
ペンライトを振りながら声援したのが昨日のようです・

今年は
熊本復興の支援のため「2ショット&握手会」に来てくださいます・涙

当選した私です・
その日はまだまだ先ですが今から楽しみにしている毎日です・

きよし君に逢えたとき「熊本城に来てくださってありがとうございます。
ファンである私にみなさんからお礼の言葉を頂いています」

そんな言葉をおかけしたいと思います・

熊本は8月に2ショット&握手会

熱い暑い一日になることでしょう~


2ショット&握手会レポが届きました・
ありがとうございます。


①11:30~ 198名
②14:15~ 199名
③17:00~ 198名

受付は上記の30分前から。
場所はメルパルク名古屋2階。
会場は10席ずつ左右に分かれ真ん中が通路。
きよし君は予想通り後ろ扉から入場し、センター通路の後ろ側に立ち、「男の絶唱」を歌いながら左側壁伝いにステージへ。
サービス満点

少しトークの後、もう一度「男の絶唱」を歌うと言って(西さんいわく、これは予定外だそうです)、
今度はステージ右側壁伝いに歌いながらまた後方へ。そしてセンター通路からステージへ。

今回は撮影の部屋は別に設定されており、
きよし君は撮影のための部屋へ移動。ファンもスタッフの誘導で順番に移動。

車椅子の方にはきよし君がしゃがんで撮影。一般は立ち姿。

最終の部だったので、きよし君もお疲れかと思いきや、そんなことはなく爽やかでハツラツとしてました。
衣装は白丸首シャツに紺の上着と紺のパンツ。白いスリッポン風のローファーみたいな?
舞台衣装とはまた一味違う爽やかな好青年風のきよし君もまたまたステキでした。

         
                    20170412122312.jpg




>母の日 プレゼント 母の日ギフト スイーツ カーネーション 花 当店イチオシ!香る♪百合とバラの気品溢れる彩りアレンジ&花束 ユリ 薔薇 ムーンダスト シャクヤク 早期 ランキング モンシェール バラ フィナンシェ 紅茶 グルテンフリー ブラウニー バームクーヘン












スポンサーサイト