プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    名古屋コンレポ



    きのうは「名古屋コン」でした・

    2ショット&握手会の前日はコンサート!
    このパターンがほとんどですね・

    このパターンだと今年の「福岡コン」は17・18日かな??
    (まだお知らせはありませんが・・)

    レポが届きました・
    いつも楽しいレポを届けてくださりありがとうございます。




    オープニングの渡り鳥では「名古屋で応援ありがとう♪」と替え歌でサービス。
    ちなみに昼は通常バージョン。最後のセリフ は「みんな、元気ですかー?」に。
    さらにアンコールのズンドコでも「名古屋」を入れて替え歌に。ノリノリ~

    昼は東海ラジオの神野さんも客席にいて、「名古屋の姉ちゃん」と呼んで紹介。

    ドームでのひばりの番組に出演し、フォーラムの次はドームでやりたい…と意欲を見せてました。
    でもそんなこと言ったら、勘違いしてるとか思うひとがいるかも・って気にしながら…。
    もしかしたら20thはドームでと夢見てるのかもね~。

    デビュー当時、朝ドラ出演で屋久島へ行ったり、その合間にコンサートしたり、
    本当に大変で「バイトに戻りたい…」と思ったこともあったとポロリ。

    3日後に群馬でBS収録があり、
    五木さんの長良川艶歌を練習中だと言って、モノマネも交えながら少し歌ってくれました。

    「30日は長崎でのど自慢がありますが、どなたか観覧行かれますか?」と客席に聞いてましたが、しぃ~ん。
    ちょっと寂しそうでしたけどね。

    きよし劇場のヒロインはら93歳の三重県からきたおばあちゃん。
    三重弁丸出しなので、きよし君と西さんは時々顔見合わせてキョトン[(*´-`*)]

    「長生きの秘訣はなんですか?」
    「何もない」
    これにも二人してずっこけてました(笑)
    「好きな食べ物は?」
    と追求するもこれといってない様子。
    きよし君はしきりにほぼ強引に明太子を勧めてましたけどね(笑)
    ラブストーリーも「愛しのテキーロ」の歌詞をそのまんまになり、おばあちゃんのセリフも大ウケ、会場大爆笑でした。

    もう一人の方は、パチンコに行き、「きよし君の前に座りましょう…」とかいうアレがキッカケでファンになったと。
    キッカケも様々ですよねー。

    そして、アンコール
    ソーランの後で…
    何と、男の絶唱を間違えたと謝罪し、歌い直したいとのこと。
    アンコール衣装のままで2コーラスを歌う男の絶唱は何ともレアすごいオマケでした






    << 2ショット&握手会レポ | ホーム | 2ショット&握手会 >>


     ホーム