2017_04
11
(Tue)20:45

名古屋コンレポ



きのうは「名古屋コン」でした・

2ショット&握手会の前日はコンサート!
このパターンがほとんどですね・

このパターンだと今年の「福岡コン」は17・18日かな??
(まだお知らせはありませんが・・)

レポが届きました・
いつも楽しいレポを届けてくださりありがとうございます。




オープニングの渡り鳥では「名古屋で応援ありがとう♪」と替え歌でサービス。
ちなみに昼は通常バージョン。最後のセリフ は「みんな、元気ですかー?」に。
さらにアンコールのズンドコでも「名古屋」を入れて替え歌に。ノリノリ~

昼は東海ラジオの神野さんも客席にいて、「名古屋の姉ちゃん」と呼んで紹介。

ドームでのひばりの番組に出演し、フォーラムの次はドームでやりたい…と意欲を見せてました。
でもそんなこと言ったら、勘違いしてるとか思うひとがいるかも・って気にしながら…。
もしかしたら20thはドームでと夢見てるのかもね~。

デビュー当時、朝ドラ出演で屋久島へ行ったり、その合間にコンサートしたり、
本当に大変で「バイトに戻りたい…」と思ったこともあったとポロリ。

3日後に群馬でBS収録があり、
五木さんの長良川艶歌を練習中だと言って、モノマネも交えながら少し歌ってくれました。

「30日は長崎でのど自慢がありますが、どなたか観覧行かれますか?」と客席に聞いてましたが、しぃ~ん。
ちょっと寂しそうでしたけどね。

きよし劇場のヒロインはら93歳の三重県からきたおばあちゃん。
三重弁丸出しなので、きよし君と西さんは時々顔見合わせてキョトン[(*´-`*)]

「長生きの秘訣はなんですか?」
「何もない」
これにも二人してずっこけてました(笑)
「好きな食べ物は?」
と追求するもこれといってない様子。
きよし君はしきりにほぼ強引に明太子を勧めてましたけどね(笑)
ラブストーリーも「愛しのテキーロ」の歌詞をそのまんまになり、おばあちゃんのセリフも大ウケ、会場大爆笑でした。

もう一人の方は、パチンコに行き、「きよし君の前に座りましょう…」とかいうアレがキッカケでファンになったと。
キッカケも様々ですよねー。

そして、アンコール
ソーランの後で…
何と、男の絶唱を間違えたと謝罪し、歌い直したいとのこと。
アンコール衣装のままで2コーラスを歌う男の絶唱は何ともレアすごいオマケでした





スポンサーサイト