ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ひばりさんの名曲を・・



今日の「氷川きよし節」は
アルバム~情熱のマリアッチ~に入っている
ひばりさんの「越後獅子の唄」が流れました・

きよし君の歌声での「越後獅子」
天国におられるひばりさんに
きよし君の歌声が聞こえたと思います・

ひばりさんから「上手いわね~」とお褒めの言葉がもらえるような「きよし節」です・



4/10 19:00~22:54
「美空ひばり生誕80周年特別企画 in 東京ドーム 不死鳥コンサート2017」
TBS系


今も心に生きる、美空ひばりさんの楽曲で日本を元気にしたい!
その主旨に賛同した豪華アーティストが東京ドームに集合
コンサート映像とひばりの歌声をたっぷりお届けする4時間のスペシャル番組!

今も輝き続ける、日本が生んだ最大で最高のスター・美空ひばりさん。 
2017年は、その美空ひばりさんの生誕80年にあたります。
  
2011年、東日本大震災。
2016年、熊本地震。

悲しみや無念の思いを振り払い復興を目指す人たちをいま一度、ひばりさんの歌で励ましたい。
その主旨に賛同した現役アーティストたちが、2017年4月5日、東京ドームに集い、
ひばりさんの曲を歌い継ぐイベント

「美空ひばり生誕80周年記念だいじょうぶよ、日本!ふたたび熊本地震・東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート」
 

きよし君は
人生一路
関東春雨傘 氷川きよし
[全アーティスト歌唱曲]
♪愛燦燦
♪川の流れのように

コンサート司会者:
徳光和夫
高島 彩
石井大裕(TBSアナウンサー)

大好きな曲の一つ
関東春雨傘

きよし君の歌声で元気がもらえます・
ありがとうございます。


>日本ヒルズ・コルゲートサイエンスダイエットシニア 高齢猫用 7歳以上【2.8Kg】猫えさ【賞味期限:2017.06】

価格:1,944円
(2017/4/9 11:47時点)
感想(0件)






【 2017/04/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)