ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

岐阜コンレポ



岐阜コンレポが届きました・
ありがとうございます。


きよし君、声もよく出て好調。

小芝居の後の3曲が
「男の絶唱」カップリング曲に変りました。
3.11から6年、祈るような歌声に吸い込まれました。

今日の当選者は2階の男性。
結婚34年くらいだというご夫婦で参加されてて、奥様もちょい出番あり。
昨年11月に夫婦で草刈りしていたら、奥様が草刈り機で旦那様の足を傷つけたそうで12月末まで入院していたそうな。

2人目は一階席後方の女性。
姉妹で何処へでもコンに出かけるそうで、しかも妹さんのご主人がドライバーだそうです。
子供がきよし君と同い年だと。


最後のズンドコでは、きよし君からのスタンディング要請はなく、
パラパラと立つ人がいましたけど、私が目にしたのは20名いたかな?1階前方で。
なので立った人の後ろの方がやや迷惑そうな気配でした。
ちょっとまずい、かなり中途半端な雰囲気。

きよし君は冒頭MCで「高齢」ではなく、「幸齢」幸せな歳だと考えたいって言ってました。

アンコールのイヨマンテでは会場から感嘆のざわめきがありました!


>男の絶唱 / 片惚れとんび (Type-A) [ 氷川きよし ]

価格:1,300円
(2017/3/25 13:36時点)
感想(2件)



Menu

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード