2017_03
12
(Sun)17:02

きよメールから



神奈川でのイベントも大盛況のうちに終わりました。

「男の絶唱」のランキングも順調に上位を維持しています・
週間ランキングも楽しみですね・

きよし君、みなさんも頑張っていますよ~




寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
氷川きよしです。

3月7日(火)に新曲「男の絶唱」を発売させて頂きました。
6日に新橋SL広場、7日に中部国際空港セントレアにて新曲発表イベントをおこなわせて頂きました。
寒い中、お越し頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
全国でCD店に足を運んでくださるなど、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

新曲発売週ということで、
東京、名古屋、関西はコンサートで大阪・奈良と回らせて頂きましたが、
最後を飾るのは、明日3月11日(土)神奈川県小田原市の小田原ダイナシティです。
明日も寒いと思います。皆さま、決して無理をなさらず、温かくしてお越しください。お待ちしております!

もう、皆さまご存じだと思いますが、
新曲「男の絶唱」は、ジャケット写真とカップリング曲違いのA、B、Cの3タイプがあります。

☆Aタイプ カップリング「片惚れとんび」(かたぼれとんび)
☆Bタイプ カップリング「そこまで春が…」
☆Cタイプ カップリング「美ら旅」(ちゅらたび)

詳しくはこちらをご覧ください。  日本コロムビア HP

            

カップリング曲のコンサートでの歌唱は、
3月13日(月)神奈川県・相模女子大学グリーンホールから歌わせて頂く予定で準備を進めています。
どの曲を歌わせて頂くか、スタッフと検討中です。楽しみにしていてくださいね。

また、この公演にテレビ東京系「おはスタ」のレギュラーの皆さんが遊びに来てくれます。
その模様を収録致しますので、皆さま、盛り上げを宜しくお願い致します!

「氷川きよしコンサートツアー2017」
3月13日(月)
相模女子大学グリーンホール
昼の部 14:30~ 
夜の部 18:30~ 

※「おはスタ」収録時間未定。


3月のテレビ出演です。

3月12日(日)
NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」
19:30~20:59

3月14日(火)
日本テレビ系「ヒルナンデス!」
11:55~13:55

3月14日(火)
NHK総合「うたコン」生放送
19:30~20:15

3月16日(木)
テレビ大阪
「from7ちゃん」
17:30~17:37
※VTR出演

3月16日(木)
テレビ東京系
「春祭りにっぽんの歌」
19:53~21:48
※番組放送直前に番組宣伝VTRも放送されます。

3月17日(金)
NHK総合
「ごごナマ ごごウタ」生放送
14:05~14:55
※放送予定

3月17日(金)
BS-TBS
「なかにし礼が語る 昭和の流行歌大全集」
19:00~21:00

3/18(土)
BS日テレ
「豪華夢の競演!!演歌まつり2017」
19:00~20:54

3月26日(日)
NHK BSプレミアム
「第34回 昭和の歌人たち」
19:30~20:58

新曲「男の絶唱」を何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さま、お風邪など引かれませんよう、どうぞお気を付けください。




