ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

1位です!




3月6日付け(フラゲ)
オリコンチャートランキング位でスタートです!

男の絶唱
氷川きよし
発売日: 2017年03月07日
推定売上枚数:14,016枚

きよし君、みなさま 
頑張りました。
これから先の数字が大きくなるよう応援頑張りましょう~


新曲イベントレポが届きました。
ありがとうございます。



初めての会場でしたが、屋内なので、お天気の心配いらず。飲食店、トイレ等、設備はバッチリ

これまでセントレアを利用した際、ちょっとしたイベントに遭遇したことはあったけど、
今日は4階イベントスペースを全部使っての大盤振る舞いさすがきよし君ですね。

クジで1~200番を当てた人は座席確保。
201~300番(350だったかも?)の人はその椅子席後方の立ち見エリアに入場可能という優待制度。

結局リハなしで、本番。
・ズンドコ
・男の絶唱
・ドラゴンボール主題歌
・タイプA.B.Cのカップリング曲
・男の絶唱

空港なので、時おり出発便の案内アナウンスが入り、ちょうどイントロが流れてた時で、
きよし君はドッキリしたらしく、目をまんまるにしてました(笑)


                    IMG_3699_convert_20170308084021.jpg



【 2017/03/08 】 未分類 | TB(-) | CM(-)