清水コンレポ



レポが届きました・
ありがとうございます。




今日は歌の渡り鳥を追いかけて、久しぶりに地方に来ちゃいました。

以前の静岡会場と違って清水会場は駅直結、
しかも会場前には「まぐろ館」(※注:水曜定休)があり食事処やお土産売り場も充実していて、
コン会場には持って来いの場所

そのまぐろ館でランチを済ませてから、いざ出陣(笑)

まずはきよし君のTV出演情報から
  印はみられます 嬉)

2/18:テレビ東京「音楽の森」

2/18:NHK総合「バナナゼロミュージック」

2/20:日テレ「有吉ゼミ」

2/22:日テレ「一周回って知らない話」


有吉ゼミは 
今回はきよし君はスタジオ収録だったみたいで、親子で芸能人の親バカぶりを辛口コメントしたそうです(笑)

一周回って…は
昨年のディナーショーの潜入取材の様子が流れます。

今日は既にTVで流れているので、
ドラゴンボールの主題歌や、おはスタのオープニング曲を流し、
きよし君はクチパクしながらノリノリでした。

最初のメッセージは親子で参加の女性から

親子と言ってもお嫁さんとお婆ちゃん
お嫁さんがメッセージに「あと何回来られるか…」みたいな事を書いていて、
きよし君がお婆ちゃんに年齢をたずねるとなんと91歳のお元気なお婆ちゃんでした。
今日も地元静岡からお嫁さんが連れて来て(車?)くれて、
お婆ちゃんは6月の明治座にも参加する気満々でした。

きよし君から「僕の歌で何がお好きですか?」と聞かれたら、
みれん心が好きだと答え、きよし君と一緒に歌ったお声はしっかりしていて、とっても上手でした。

バンドさんに鐘を沢山鳴らしてもらい、
西さんが
「お婆ちゃん合格ですよ~!次はNHKホールでグランドチャンピオン大会に出場ですよ!」って、
会場を笑わせてました(笑)

二人目の神奈川から参加の女性からは

「きよし君は今年は男の絶唱で紅白の大トリ、その前の有線大賞やレコ大の大賞も間違い無し!」と言われ、
きよし君も「皆さんのご期待に応えられるように頑張りたい!」って気合い十分の返答を。

今日はちょいときまぐれ渡り鳥の舞台にもなってる三保の松原もある静岡が大好きだと言い、
年10回は静岡コンでも良い!って大リップサービス(笑)

お客さんも新幹線追っかけ組の常連さんより、やっぱり地元の方が大勢。

アンコールの真っ赤な衣装で幕が上がった時は、
その衣装を初めて見るお客さんで客席にどよめきが・・・。







プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード