2017_02
09
(Thu)12:15

きよし節



毎日寒いですね~

天気予報で熊本も雪マークがつきました・

雪は珍しい南国熊本・
昨年は積雪しましたが(ほんの少し)今年はどうでひょう(きよし語録より)

今日のきよし節
演歌名曲コレクション”櫻”より

一杯のコーヒーから

きよし君の軽やかな声を聞くと心が温かくなりますね。

私は冬になると温かいコーヒーをよく飲みます・
(夏場はアイスコーヒー)

きよし君はブラックで飲みますと言われていましたが、
私はミルクのみ入れます。
(胃に負担をかけないためですが・・)
                    


                                 
                            ag00175_[1]
                          温かいコーヒーをどうぞ~


きよし君は今日も飲まれたでしょうか?
ミルクを少しだけ入れられてくださいね~
喉と胃のためにも・




スポンサーサイト