ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ブーメンランストリート



昨日のうたコン、きよし君迫力がありましたね~

ブーメランを歌い終われた後、
きよし君と同じ歳の我が家の次女から、私にメールが届きました。

もちろん感動したの言葉。

実は去年の紅白、白雲の城を聞いてから、「きよしはすごいね~」って。
(きよしで申し訳ありません)

今頃?気がついたの?
凄いでしょう!私が応援しているのがわかるでしょう。

お母さんは見る目聞く耳があったね~と(笑)
我が家だけではないと思います。
至る場所で聞く会話です。

きよし君の素晴らしさを再認識したうたコンでした。

西城さんが若かりし頃に歌われた「ブーメンラン・・・」
実はファンでした・
「情熱の嵐」にもしびれました・

そして、「ブーメンランストリート」をリアルタイムで聞いた
私も若かった!


お願い!!
申し訳ありません。
しばらくコメントを受け付けしない設定にします・


頂きましたコメントに返信できない状態が続いています。
誤解をされませんように~
コメントには何も問題はありません。

申し訳ありません。
5月から皆様からのコメントをお待ちします。

どうかよろしくお願いします。

勝手なことを書いています・・・ 

ライラックスより






【 2017/02/08 】 未分類 | TB(-) | CM(-)