2017_02
02
(Thu)18:57

中野初日コン



コンレポが届きました・
ありがとうございます。




久しぶりに中野初日昼コンに参加しました。

スタンディングは無しでした。

聞いた話では、
九州ツアーの鹿児島コンもスタンディング無し
久留米コンはアンコールのズンドコだけ(きよし君の催促で!)スタンディングしたみたい。

やっぱり脚の悪いお年寄りや車椅子の方々もいるから、無理な話だけどね。

今日の「聖地中野」では、きよし君の今の気持ちと題して習字を披露
「芸道十七年 感謝 氷川きよし」と書いてあったよ。

(終演後ロビーに貼り出されていました)
楽屋で5枚くらい書いた中のベスト作だと言ってたよ。

今日はその字を苦戦しながら書いたせいなのか、
メッセージボードに書かれている上手な字を次から次へと読み上げていました(笑)

ふれあいコーナーのメッセージは都内から、埼玉から参加の女性二人

都内の女性は4年前のディナーショーからきよコンに参加
今90歳の母親がその時に倒れ、その頃から母親の代わりに参加しているそう

メッセージには紅白が良かった!と書かれていたので、
きよし君が紅白の話を始め、一昨日やっと紅白の録画DVDを観たそうだよ。
勉強の為に他の出演者の方の所はちゃんと観たのに、自分の所だけは恥ずかしくて良く観なかったと。

女性からその90歳の母親が今懸命にリバビリ中なので、きよし君からメッセージをいただきたいとリクエスト
きよし君は早く良くなってまたコンサートにいらして下さい!みたいなyellを送ってました

埼玉からの女性は自身の家の梅の木の話をし、きよし君と植物談義をしてました。

徹子の部屋の時に持って行く酸っぱいミカンは、
出演する時期が悪い!本当はもっと上手に出来てると言い訳してました(笑)



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/03 (Fri) 06:38 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント