ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

中野初日コン



コンレポが届きました・
ありがとうございます。




久しぶりに中野初日昼コンに参加しました。

スタンディングは無しでした。

聞いた話では、
九州ツアーの鹿児島コンもスタンディング無し
久留米コンはアンコールのズンドコだけ(きよし君の催促で!)スタンディングしたみたい。

やっぱり脚の悪いお年寄りや車椅子の方々もいるから、無理な話だけどね。

今日の「聖地中野」では、きよし君の今の気持ちと題して習字を披露
「芸道十七年 感謝 氷川きよし」と書いてあったよ。

(終演後ロビーに貼り出されていました)
楽屋で5枚くらい書いた中のベスト作だと言ってたよ。

今日はその字を苦戦しながら書いたせいなのか、
メッセージボードに書かれている上手な字を次から次へと読み上げていました(笑)

ふれあいコーナーのメッセージは都内から、埼玉から参加の女性二人

都内の女性は4年前のディナーショーからきよコンに参加
今90歳の母親がその時に倒れ、その頃から母親の代わりに参加しているそう

メッセージには紅白が良かった!と書かれていたので、
きよし君が紅白の話を始め、一昨日やっと紅白の録画DVDを観たそうだよ。
勉強の為に他の出演者の方の所はちゃんと観たのに、自分の所だけは恥ずかしくて良く観なかったと。

女性からその90歳の母親が今懸命にリバビリ中なので、きよし君からメッセージをいただきたいとリクエスト
きよし君は早く良くなってまたコンサートにいらして下さい!みたいなyellを送ってました

埼玉からの女性は自身の家の梅の木の話をし、きよし君と植物談義をしてました。

徹子の部屋の時に持って行く酸っぱいミカンは、
出演する時期が悪い!本当はもっと上手に出来てると言い訳してました(笑)



【 2017/02/02 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する