ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

九州コン 



鹿児島、久留米コンも無事に終わりましたね!

行けなかったことの無念さが胸を痛くします・

鹿児島のきよ友さん~
昨年の12月25日に熊本城で歌われるきよし君のために「みずあかり」を一緒に参加されたきよ友さんです・

ありがとうございます。
心がほっとしました。




鹿児島も無事に終わりました!
久留米には昼のみ参加してきました。
新しくて綺麗で高さがあり、ステージが近く、私はこんなホールは初体験でした
きよしくん、西さんも「洒落とる」
と言われてました(笑)


                   01_the_grandhall_4_convert_20170126191133.jpg

               久留米シティプラザ ザ・グランドホール



西さんから熊本城からの白雲の城最高だったとお話がありました。
100人くらいの方がいる避難所に行かれた話しなど熊本愛が感じられました。
また、2ショットで熊本に来てくださいますね。

今、インフルエンザが猛威をふるってるみたいです。
気をつけてお過ごしくださいね。



温かいコメント嬉しく思いました。
☆のこさんも体調には気をつけてくださいね。

【 2017/01/26 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する