プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ウェスタ川越コンレポ



    2017コンサートツアー
    初めてのコンレポが届きました。

    Mさん 今年もお世話になります。
    ありがとうございます。

    気になっていた「熊本城」でのお話もされました。
    嬉しかったです!

    それでは開演です~


    今年も始まりましたよ~

    「氷川きよしコンサートツアー2017」~日本全国 歌の渡り鳥2~

    と、題して今年も昨年と同じウェスタ川越からスタートです。

    オープニングはクリコン同様、
    鮮やかな青色の着流しできよしの日本全国歌の渡り鳥から。

    きよし君のMC(夜は新年のご挨拶も)のあと続けて
    東京五輪音頭、東京音頭を

    音頭もののあと、お着替えして登場したのはお初の衣装で、
    みれん心→しぐれの港→最後と決めた女だから と、男女の愛をテーマにしたオリジナルソングを

    てっきりクリコンの深緑衣装かと思いきや、
    ペイズリーのロングジャケットで、しかも以前のオリジナル曲を歌ってビックリ

    同じ衣装で昭和の名曲を歌ったけど、クリコンの時より
    デカンショ港
    逢えてよかった
    大江戸出世小唄が増えてました。

    デカンショは今日が初披露で、昼の部は出だしの歌詞を間違えてやり直し
    やっぱり初日はそういうハプニングが楽しいよね(笑)

    ペイズリーのロングジャケットの時に西さんとのトークやふれあいトークが入りました

    きよし君、紅白の翌日帰京して(両親共に)元旦から8日まで8日間ゆっくり出来たと言ってました。
    とは言え、犬のお世話や両親の食事の支度でそれなりに忙しかったと(笑)

    因みに元旦は西さんが豚肉を持って遊びに来たので、皆で豚しゃぶを食べたそうです。

    西さんは3日から大分の実家に帰ったそうです。

    きよし君へのメッセージは
    昼夜4組とも全て「きよし君の紅白の白雲の歌声に感動した!」と言う内容でした。

    西さんから「ホールでは無く一人で中継先からの出演はどうでしたか?」の問いに
    「かえって気楽に出来ました。会場だと色々気を遣うから!」って、つい本音がポロリ(笑)

    リハで白雲を10回くらい歌ったそうです。
    メッセージを読まれた方に
    「寒くなかったですか?」と聞かれたら
    「ヒートテックを2枚重ね着してたから寒くは無かったです。」と

    紅白での楽曲が白雲と決まった時はてっきりNHKホールで歌うのかと思ったけど、後から熊本城の前からの中継だと聞き、その意義と被災された方達に少しでも勇気を与えられるように心を込めて歌う決心をしたと話してました。

    中継先に一緒に居た人達は熊本市役所関係者?みたいなことを言ってて、
    リハではきよし君がその人達にインタビューもしたみたいだけど、本番では時間が無くなったみたいだね。

    とにかくきよしファン以外の人からも紅白のきよし君は絶賛の嵐だったと、そこかしこで話題は持ちきりだったようです。
    因みに私の周りも例に漏れず評判が良かったです。

    トークの後、久しぶりのかあさん日和とJewelを歌いました
    これは「愛」をテーマにした曲だときよし君から歌う前に説明が

    夜の部はなんときよし君から「リズム歌謡3作(ルンバ・バイヨン・マリアッチ)は是非ともスタンディングで!」と
    お客さんの8割はスタンディングしてたかな
    それなりに盛り上がったけど、中には立てない人や脚の悪い人も
    一夜限りかな?

    新曲の男の絶唱は今日の14時から宣伝解禁日だったみたいで、夜の部前はロビーで早速予約受付してたよ。

    きよし君男の絶唱でレコ大取りたい!今年はこの歌で年末まで頑張る!と、早くも年末の賞穫り宣言をしてました(笑)

    夜の部はイヨマンテの後のソーラン、ズンドコもスタンディングして、最後まで盛り上がったツアー初日でした。

    2/7、今年初のうたコン出演だそうです



    スポンサーサイト

    << 大地の恵み | ホーム | きよメール >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    のぞみさま

    こんばんは。

    本当にご迷惑おかけしています・

    返信ができない設定にしましてから一ヶ月がたちました・
    個人的な都合で申し訳なく思っています・

    もうしばらくこのままにしていきたいと思います。
    どうかご了承してくださいませ・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム