2017_01
16
(Mon)15:51

寒中お見舞い申し上げます。



寒いですね!~が挨拶になっている日々です。

朝起きてからファンヒーターの気温を見たら「7度」
氷点下の数字が出ている地域のみなさんにはまだ温かい数字かもしれませんね~

末娘から預かっているインコのポッポちゃん。
風邪(?)引かせないように気を遣っています。
寂しいだろうと我が家に連れてきました。
慣れていないので世話が大変です。

昨年の4月から近所の県立高校付属中学校に行っている孫。
我が家から通っています。
こちらも風邪引かせないように、交通事故にあいませんように、
と、毎日(月~金曜日)大変です。
お弁当作りに朝早くから頑張っています。



きよし君は・・・
18日から2017年コンサートツアースタート。
今年も病気をせずに頑張ってください。
応援しています・

1/18 『氷川きよしコンサートツアー2017』
(ウェスタ川越)

埼玉県
【昼の部】13:00 【夜の部】17:00




          COKM-40071.jpg


きよしのチキチキOHAソングも18日から配信されます・
「おはスタ」見られない地域もありますね。
熊本は見られません。

                        おはスタ

ちびっ子に負けずにダンスしましょう!
くれぐれも無理のない程度で・・・

酉年の今年、、
コケコッコーでスタートです。






C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/16 (Mon) 18:03 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/18 (Wed) 06:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント