ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

まだ余韻が・・・




お正月三が日も過ぎて・・・
もう5日になりました。

あの余韻が離れません「これは永遠になると思います)

でも時は過ぎています・
きよし君もご実家でお正月を過ごされたと思います・
ご両親の元で2017年の意気込みを決意されたことでしょう~

恒例の高校時代の「芸能コース」のみなさんとの新年会は??

今年もきよし君の活躍を祈ります!
何よりも健康でいてほしいです・
頑張ってください!
今年は是非きよし君とのメモリーフォトを作りたいです!

♪ゆめまぼろしの~

家事をしながら口ずさんでいる毎日です・

故愛猫ガクのため、新年の挨拶は遠慮しました・
まだ、近くで遊んでいると思います・
「いつでも遊びに来ていいよ~」と言っていますから・

ライラックスのブログ きよし君日和
きよし君を応援する場所として、更新しています・
最近はいつものように更新できていません・
訪問してくださる皆様には申し訳なく思っています・
私のペースで更新させてくださいませ。
これからもよろしくお願いします・

コメント欄はしばらくは返信できない設定にしました・
私のわがままで申し訳ありません・


【 2017/01/05 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する