プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    2017



    新しい歳が明けました・

    今年もきよし君が健康で活躍されることを祈ります・

    今年もよろしくお願いします。


             illust2743_thumb.gif


    大晦日で歌われた「白雲の城」
    今までにない熱唱で聞きました・
    全身全霊で歌わせていただきます!と言われた言葉通りに感動を頂きました・

    早朝から熊本城に行き、
    NHK熊本放送局には16;15頃に来られました。
    窓はファイルが貼ってあり、奥の方で入りされたため入り待ちはできず、

    本番で見たきよし君は緊張されていました・
    その顔を見て
    NHK熊本放送局で挨拶が無かったのは
    43番目で歌われるのに集中されるためだと理解しました。

    中継で入りされたのは、NHK関係者、「みずあかり」関係者の方たちでした・
    途中、この方たちと会いました・(NHKは高台にあり、その坂道で)

    「NHKさん お疲れさま~よろしくお願いします」にお声かけ、
    「ありがとうございます」と挨拶され、多分、中継現場に向かわれたと思います・

    7:15から
    NHK熊本放送局内で33個のスピーカーあるスーパーハイビジョンテレビで見ました・
    立体感のある迫力ある映像でした・

    途中NHKニュースがある5分間だけ席を外しましたが、あとはずっと見ていました・
    途中眠くなって寝ていましたが(笑)

    43番目のきよし君登場では
    100人(しか入れず)いる部屋の皆さんから歓声が起こりました。

    前列にいる私たちも
    きよし君~とペンライトを振って「頑張って~」と声援を送りました・
    「あ~きよし君が歩いて10分足らずの場所にいる」・・・と思うと涙が出てきました・

    そして
    熱唱されました・
    周りには私も作った「三角灯籠」が飾られて応援しています・
    随分と探しましたが、UPはされませんでしたが、
    「きよし君 私も作りましたよ」と呼びかけ、この瞬間も幸せな時間でした・

    25日に一緒に作った、鹿児島の☆のこさんのが映りました・
    「熊本復興」の文字が見えると思います・

    ロビーでお逢いできました・
    少しでしたがお話ができて良かったです・
    ありがとうございました。

    除夜の鐘を聞きながら、NHK熊本放送局を後にしました・
    このまま帰れず(最終便に、乗れず」

    と、言うか
    きよし君がいた場所に行きたくなり、遠くからその余韻にしたりました・
    熊本城の二の丸公園では夜通し祭りがあっていて、
    たくさんの人出。

    きよ友さんと二人でその場所で夜明けを待ちました。
    周りは若い方が多く私たち元乙女はあまりいなく・・(笑)
    これもいい思い出になると思いました。

    甘酒で新年を祝って乾杯!
    今頃はきよし君は実家かなぁときよし君談義、彼女が持ってきたウオークマンできよし君の歌声をきき仮眠・

    お昼前には自宅に到着・
    爆睡しました・

    いつもと違った2017年の幕開けでした・

    皆様はどんなお正月を迎えられましたか?


                       C1AckwHUsAAIKUK_convert_20170102140401.jpg 中継場所の近くの熊本城・




    1483333240807_convert_20170102141003.jpg 多分、歌われた後だと思います・




    スポンサーサイト

    << まだ余韻が・・・ | ホーム | 1年間ありがとうございました! >>


    コメント

    新年明けましておめでとうございます。🎍

    ライラックスさん,きょ友さんとは昨年の暮れの紅白歌合戦のきよし君を間近に見られて幸せでしたね~👏歌唱もやはり何時もながらの歌い方とちと変わった歌唱でしたね。二度無い中継かな?いざ中継が始まった中,きよし君の緊張感が全身全霊に引き立てていましたね~目に見えない何かが違う,同違うと言わずともテレビからはその
    場面が写し出していましたね‼幻想的な光景に映りました‼確かなる年末のきよし君
    朗々と魂の歌声が,暗闇の中から聴こえて
    来ましたね。ライラックスさん,きょ友さん朝方迄御疲れ様でした‼そして一字一句
    現地の熊本城からの中継レポ有り難いです。本当に有り難うございます‼
    今年も昨年同様宜しくお願い致します😃。
    良い新年が迎えられました🎍。きよし君も
    実家に寄り遅い御正月を迎えられてと思います。充電されて欲しく思いました‼
    ライラックスさん,感謝します。

    和さん

    今年もよろしくお願いします・

    まだ「白雲の城」の情景が頭の中にくるくる回っています・
    凛々しいお姿、全身全霊込められたその歌声に「熊本城」も元気をもらったと思います・
    本当に素晴らしい時間でした・

    まだ、気持ちは熊本城♪

    明けましておめでとうございます!

    熊本城からのきよしくんの歌唱、感動しましたね(*´-`)
    ライラックスさんとは別の部屋で8Kスーパーハイビジョンで観てました。きよしくんの歌が終わった時にだけ、拍手が沸き起こりました。素晴らしいでした!
    思い出すたびに目頭が熱くなります。

    そしてみずあかりとても美しいでした♪
    今回は二度とない貴重な体験をさせて頂いて良い一年の締めくくりとなりました。
    寒い中でのきよしくんの吐く息も白く、手も赤くなってましたね。みずあかりの準備から片付けまで運営委員会の皆さま、本当にお疲れさまでした!と感謝の気持ちでいっぱいです。

    帰り際にちょこっとでしたがお会いできて良かったです。25日にはライラックスさんとは知らずに、友達からのメールでブログを通してライラックスさんだと知り驚きました。
    また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

    ☆のこさん

    こんばんは・

    今年もよろしくお願いします。

    ブログ更新できないほど放心状態です・
    きよし君の熊本城での熱唱は私の宝物になりました・

    きよし君が歌う「白雲の城」
    中継現場で聞かれていた関係者の方の流された涙・

    それを見てまた涙しました・

    熊本のみなさんも元気をもらわれたと思います・

    何回も何回も録画を見ています・

    この感動をまたどこかで分かち合いましょう~
    コメントありがとうございました。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム