2016_12
31
(Sat)17:16

1年間ありがとうございました!



今年一年間、
「ライラックスのブログ きよし君日和」

訪問してくださってありがとうございました。

4月の熊本地震ではたくさんの方からお見舞いを頂きました・
感謝の気持ちでいっぱいです・
きよし君の歌、きよ友さんからの激励の言葉、訪問してくださるみなさんから
元気を頂きました・

最近も関東、東北で地震が起こっています・
あの日のことを思い出します・
胸が震えます・

年の瀬に怖い思いをされて大変だったことでしょう~
お見舞い申し上げます。

9月には愛猫「ガク」が天国に召されていきました・
急に体調がおかしくなり、一週間の看病でした・
朝起きてから、夜眠るまで一緒でした・
食欲がなくなり、目が見えなくなり、歩けなくなりました。

最期には私に別れの言葉をかけて眠るように天国に逝きました・
きよし君の曲を流してあげました・
今でも思い出すと涙があふれます・

2017年のお正月にはガクはいません・
きっと天国から見守っていることでしょう~

生きよし君にはあまり逢えませんでしたが、
心の中にはいつもいてくださいました・

きよし君、2016年お疲れ様でした・
健康で活躍されたことがなにより嬉しいことです・

2017年も大活躍されることでしょう~
8月にはお逢いできるかもしれません・(2ショット&握手会)
楽しみにしています・

きよし君とみなさんの健康とご多幸をお祈りして、
年末の挨拶にいたします・

ありがとうございました。

ライラックスより愛を込めて~



C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/31 (Sat) 18:20 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/01 (Sun) 18:53 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント