プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    紅白曲順



    おそくなりましたが、

    紅白曲順が決まりましたね!

              きよし君は・・・

    大とりの一つ前
    43番目です・
    宇多田さんも中継企画で出演されます・

    もう一つ嬉しいことができました・
    来年8月3日に熊本で「2ショット&握手会」が開催されます・

    やっと、きよし君と2ショットできます!(多分)
    嬉しくていつ・・でもいいと思いました。

    膝の調子も心なしかよくなった気がします・ 



    NHK ROAD TO 紅白

    今日26日は
    22:50~23:15(生放送)

    12/26~28日
    20:43~45
     

    29日
    19:30~20:45 21:00~22:00

    どこかの時間帯で
    19日に収録されたのがみられるかもしれません~
    違う番組でしたら申し訳ありません。



    << きよメール | ホーム | きよし君へのメッセージ >>


    コメント

    今晩の番組から。

    今晩は🍀ライラックスさん来年は,握手会&2ショットが熊本にありますね😃
    良かったですよね☺。やはりきよし君は,
    けして忘れていなかったですね。東京も二ヵ所ありで日にち的に,先ずは遅い方をエントリ-しました‼まだまだ一年以上もあるけど,心は彼方に行っています‼其れから今晩のNHKの都合上紅白関連番組は無いそうです。残念ながらです😢。その他はライラックスさんがお知らせして頂きました
    日にちには,あると良いですね‼。

    延期の分。

    ライラックスさん皆様今晩は🍀26日の紅白関連の生放送は,延期になり次の日にちになりそうですよ❤楽しみですね~👍
    29日になります‼時間帯は,19時以降になります‼わかりましたら,予約して頂きたいですので,当日でも間に合うのでお忘れ無い様に再三確認をお勧め致します🎵。NHKさんの都合上って何だったのでしょうか?たまにNHKさんも余儀無く番組変更されますね😃。今度は大丈夫かな?。私も明日予約します‼皆様もお忘れ無い様にと思います🎵。

    和さん

    情報ありがとうございます。

    「ROAD TO 紅白」も見た方がいいと思います・
    29日まで放送されています・

    きよし君関係は29日に放送されるのではと思っています(確かではないのですが・・)

    年の瀬もあと少し、忙しくなりますね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム