2016_12
25
(Sun)23:17

きよし君へのメッセージ



みずあかり

制作のお手伝いに行ってきました・
私たちが会場に着いたのは
11時過ぎ、
すでに20人近くの方が作っておられていて、ちょうど昼食をとられていました・

関係者の方が来られ、「ありがとうございます」と歓迎してくださいました・
お昼にかかるので家からお弁当を持参しましたが、「どうぞ~」と差し入れをされました・

できあがっているのを見て、
「メッセージを書いていいでしょうか?」
「いいですよ~ きよし君喜びますよ!」と・

「写真は貼っていいでしょうか?」
この要望にも快い返事・

でも写真を持ってきていなくて・・・
持っているのは「ファンクラブ会員」のカード・

近くのコンビニまで車で乗せていってくださいました・
そこでコピーすることができました・
本当は「白雲の城」の袴姿がよかったのですが、デビュー当時のきよし君もいいかなと・

午後は1時から始まりました・

早速きよし君に送る「みずあかり」のオブジェ作り・
時々、関係者の方が様子を見にこられ「すごい!すごい!」とほめ言葉をくださいました・

きよし君ファンの方は5人・
みんなそれぞれの工夫で作りました・

その間、鹿児島から来られた方がスマートフォンから「白雲の城」を流され、
私たちは歌いながら、それぞれの工夫で作りました・

きよし君、19日{ディナーショーの前日}NHK熊本に来られたそうです・
そのとき収録され、きよし君も「みずあかりオブジェ」を作られメッセージを書かれたと言われました・
「わぁ~行きたかったですね」みんなから声が出ました・

やはり、来ておられたのですね!
そんな思いを感じていました・

いろんなことを話しながら完成しました・
全部で1000個位の「みずあかり」だそうですが、
今回は水に浮かべるのではないそうです。


          20161225122405.jpg      20161225133523.jpg



20161225143432.jpg    20161225143450.jpg  20161225143510.jpg

私の作品です・
結構時間がかかりました・

皆さんが集合し、出来上がったことを祝し「一本締め」して解散しました・

疲れましたが、参加することができてとても嬉しい一日でした・
Rさん Nさん お疲れ様でした・

関係者の方がNHKの方がきっと喜んでくださいますよと言われ、みんな笑顔になりました・
「TVに映るといいですね~、いや映りますよ」と。

映るといいなぁ~と思いながら帰りました・
Nさん、車に乗せてくださってありがとうございました・




C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/26 (Mon) 00:18 | # | | 編集 | 返信

嬉しい😆⤴💓。

ライラックスさん皆様こんにちは👋😃。
来年は,再びフアンクラブ限定全員参加型
握手会&2ショット開催します。
御一人様お土産付きで5000円です‼長良comでお知らせしております‼詳しくは,今月の会報でお知らせ致しますとなっていますの事です。今月も後六日です‼ライラックスさん皆様お風邪を引かれない様,良き御正月を迎えて下さいませ。紅白歌合戦の
きよし君の白雲の城のセットが楽しみです。熊本の県人様のお力があっての,きよし君の最後の歌唱を堪能したいですね😃。
幸せです‼こんな私達に希望,元気を沢山貰いますよ。頑張れ熊本に熊本頑張れ✋💦

2016/12/26 (Mon) 13:23 | 和。 #YG24xsdY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 14:21 | # | | 編集 | 返信

和さん

こんにちは・

朗報が続いています。
感涙です!

もしかしたら、来年は熊本コンがあるかも?
そんな希望も見えてきました・

熊本が元気になります!
いつも温かいコメント ありがとうございます。

☆のこさん

こんばんは・

昨日はお疲れ様でした・

わぁ~ そうだったのですか!
掲示板をリンクしていると言われていましたよね・
(鹿児島の方ではありませんよね?)

そのとき、ブログを持っていますとお伝えしたかったのですが、遠慮しました(笑)
少し疲れたのですが楽しかったですね・

関係者の方もとても親切でよかったですね!
当日はどうされますか?
もし良かったら、連絡先を教えてください・
私のみわかる方法でお願いします・

完成したオブジェがきよし君の目にうつるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 22:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント