ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新・BS日本のうた




いまから始まります!!

19:40~21:00
「新・BS日本のうた」生放送 NHK BSプレミアム



             COZP-1283.jpg


生で見る、きよし君のジャケ写真、
そして歌声も、

素敵でした!


【 2016/12/18 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
やっぱサプライズが起きましたね 紅白は熊本城から中継で白雲の城だそうですよ NHKも復興を込めての意味でしょうけど 私泣けちゃいそうです 豪華なセットは要りませんね もう熊本城だけでいいです。不謹慎かもしれませんがNHKもやるじゃん
【 2016/12/19 】 編集
のぞみさん
今日は、きよ友さんとランチしてお家できよし君談義をしていました・

そうしましたらビックなニュースが届きました・

嬉しくて嬉しくて~
涙が出ました・

コメントありがとうございます。

きらきらパレードも熊本に元気をくださいました・
嬉しいニュースで気持ちも元気になりました・
【 2016/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する