2016_12
18
(Sun)11:22

きらきらパレード



きのう、
孫を連れて、ディズニーの人気キャラクター「きらきらパレード」に行ってきました・

10時の電車にのり、次に乗る市電乗り場には長蛇の列・
予想はしていたもののすごい人出!

人、人、人

なんと11万人の人出だったとか!

娘たちと合流し7人でその時間を待ちました。
やっと15時からパレードが始まり、孫たちの輝くばかり笑顔が嬉しかった!
震災後にこんなイベントをしてくださった方たちに感謝しました・

今日はあのベッキーさんやたくさんの芸能人の方が市内中心部に来られます・
今日もたくさんの人が来られると思います・

サプライズに「きよし君」が来られるといいのですが・・・(夢)
                    

                       きらきらパレードの様子




C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/18 (Sun) 15:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント