歌謡プレミアム




今日は

BS日テレ
19時~20時54
歌謡プレミアム
紅白名曲合戦Sp
きよし君、細川さん、石川さん、天童さん、吉さん、千さん、水森さん、登場とあります。


明日から、今年の集大成コンサート
クリスマスコンサート

聖なるコンサート!

参加されるみなさま、きよ友さん
行ってらっしゃ~い!!Parachute-42x42-color.gif

皆さんの声援と拍手で力強く歌われることでしょう~

いつもの入り待ち、出待ちも盛り上がることでしょう!!

きよし君!
4公演になりますが、お疲れが出ませんように祈っています・

頑張ってくださいね~
愛おしい”きよし君”へ

                         imagesCAFMPYKQ_20161211213647a46.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

今頃盛り上がっているのでしようね。今日、大阪で予約したアルバムが届きました。素敵なきよしくんに会えます。

クリコン昼に。

ライラックスさん皆様今晩は🍀。今日急遽
昼拝見して来ました🎵入待ちの際投げKissをしてくれました。開演がかなり遅れて30分過ぎてしまいました‼45分頃にやっときよし君の歌声が聴けました🎵
懐かしい曲あり,伸びやかでぶれる事無く,力強い歌声に酔いしれて帰宅して来ました。白雲の城の二の舞に近い入魂の歌,既にレコデ-ングを終えた歌🎵男の絶唱🎵をフルコ-ラス歌われました‼。新曲にはなりません等々,おしゃっていましたがたぶん新年明けそうそうに,発売される予感がしました🎵鳥肌が立つ程演歌の真髄此処にあれと感じました。やはり日本一,我々のきよし君の歌声に酔いしれてて帰宅して来ました‼。きよし君も御疲れ様でした🎵
ひがみちゃんも復活されました。泣き笑いで昼が終わりました‼明日は夜🌃に行きます🎵クリスマスソングと,アルバムの曲を数曲歌われました🎵堪能して来ました🎵

イブババ さん

こんばんは・

夜の部が終わった頃でしょうか?(21時前)

私は明日お迎えに行ってきます・

3タイプありますが、先ず、Bタイプを予約しました・
楽しみです~

和さん

こんばんは・

昼の部参加お疲れ様でした。

予定より30分遅れの開演だったのですね。

レポありがとうございます。

年明けには新曲も出るのですね!
これも楽しみです!

明日も気をつけてお出かけしてください・
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード