2016_12
11
(Sun)21:40

もうすぐですね!



今日のNHKのど自慢・

きよし君の「送恋譜」を歌ってくださいました・
見事に鐘が三つ

お上手でした・

この歌とても切ない歌です。
懐かしかったですね~

演歌名曲コレクション2~きよしのズンドコ節
2002年5月22日リリースされたアルバムの中に入っています・
     
              送恋譜
「絵梨子」~
           
タイトルには名前はありませんが・・・

これまで女性シリーズをたくさん歌っておられます。

星空の秋子
霧の中の愛子
おやすみ夕子
さいはての陽子(ようこ)
雪子の城下町
純子の港町(じゅんこ)
夏子の海峡


どの歌も胸にキュンとくるものがあります・

みんな懐メロになってきました・

また「女性シリーズ」を歌ってほしいですね!

新しいオリジナル曲も楽しみですが・・・

最近では
「ほおずき」を聞いては涙しています・

14日にリリースされる「君がいないクリスマス」も泣けてきます・
たくさん売れますように!

みなさま、頑張りましょうね~



                      imagesCAFMPYKQ_20161211213647a46.jpg

クリスマスコンサートがそこまで来ています・
きよし君、参加されるみなさま、お風邪など召しませんように!!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

無題

ライラックスさん今回ののど自慢は見落としてしまいました‼懐かしい送恋譜を歌われた方が鐘三つでしたか?確かにきよし君のうたは,難しい中で良く歌われましたね~。ああ聞いて見たかったですね🎵。先週は聞いていて残念ながら昨日は,聞いておりませんでした‼何をしていたのかと言うと,波瀾爆笑を録画📺🎥した分を見ていたので総集編を見ていました‼やはり来週以降も見なくては?と思いました🎵。

2016/12/12 (Mon) 02:46 | 和。 #YG24xsdY | URL | 編集 | 返信

和さん

おはようございます・

すごくお上手でしたよ~
きよし君の高音を伸びやかに歌われていました・
鐘が鳴ったのが聞こえていなったみたいで、「合格ですよ}と伝えられたら大きく口を開けてびっくりされていました・


私は「波瀾~」を見ていませんでした・
総集編を見逃してしまいました・笑



コメントの投稿

非公開コメント