もうすぐですね!



今日のNHKのど自慢・

きよし君の「送恋譜」を歌ってくださいました・
見事に鐘が三つ

お上手でした・

この歌とても切ない歌です。
懐かしかったですね~

演歌名曲コレクション2~きよしのズンドコ節
2002年5月22日リリースされたアルバムの中に入っています・
     
              送恋譜
「絵梨子」~
           
タイトルには名前はありませんが・・・

これまで女性シリーズをたくさん歌っておられます。

星空の秋子
霧の中の愛子
おやすみ夕子
さいはての陽子(ようこ)
雪子の城下町
純子の港町(じゅんこ)
夏子の海峡


どの歌も胸にキュンとくるものがあります・

みんな懐メロになってきました・

また「女性シリーズ」を歌ってほしいですね!

新しいオリジナル曲も楽しみですが・・・

最近では
「ほおずき」を聞いては涙しています・

14日にリリースされる「君がいないクリスマス」も泣けてきます・
たくさん売れますように!

みなさま、頑張りましょうね~



                      imagesCAFMPYKQ_20161211213647a46.jpg

クリスマスコンサートがそこまで来ています・
きよし君、参加されるみなさま、お風邪など召しませんように!!





コメントの投稿

非公開コメント

無題

ライラックスさん今回ののど自慢は見落としてしまいました‼懐かしい送恋譜を歌われた方が鐘三つでしたか?確かにきよし君のうたは,難しい中で良く歌われましたね~。ああ聞いて見たかったですね🎵。先週は聞いていて残念ながら昨日は,聞いておりませんでした‼何をしていたのかと言うと,波瀾爆笑を録画📺🎥した分を見ていたので総集編を見ていました‼やはり来週以降も見なくては?と思いました🎵。

和さん

おはようございます・

すごくお上手でしたよ~
きよし君の高音を伸びやかに歌われていました・
鐘が鳴ったのが聞こえていなったみたいで、「合格ですよ}と伝えられたら大きく口を開けてびっくりされていました・


私は「波瀾~」を見ていませんでした・
総集編を見逃してしまいました・笑



プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード