2016_12
06
(Tue)22:50

アトラク



今年最後の生うたコンでした。

初出場の市川さんの涙・
40歳の喜びの涙を流されました・
私も涙しました・
おめでとうございます。

きよし君は22歳で初出場
39歳で17回目の出場になります・

やはり、きよし君はすごい!

ファイナルうたコン(生放送)のアトラクレポが届きました・

今年一年間ありがとうございます。
お疲れ様でした・


今日のオマケは本番と同じスーツで♪ズンドコを

オマケのトークで司会の谷原さんから
『氷川さんのPerfect Humanを見てみたかったです!』の問い掛けに
『僕、運動神経が無いのでダンスがちょっと』って
『でもマツケンサンバはしっかり踊れていたじゃあないですか』と、褒められてました。

あとはクリコンの告知と共に、『初日の13日にはアルバムの発売もあるんですよ!』としっかり宣伝をしたら、
谷原さんが『じゃ、コンサート会場に行けばアルバムが買えるのですね!』と、二人して通販番組の様なトークを(笑)

きよし君のうたコン出演日は今日が最後。
来週の収録分はクリコンの日だから、
新年1回目の放送には出られないけど、我々ファンにとっては新年生放送の1回目の方が盛り上がるよね(笑)

きよし君は会場のお客さんに、今年一年の感謝の気持ちを伝えてました。
緞帳が下がる寸前まで、いつもの『お身体に気をつけて…ご近所の皆様にも宜しくお伝え下さい!』って、
毎回言い終わる前に幕が降りてしまうのもきよし君らしい。

髪も短くなってサッパリしたかな
でも肝心のヒガミちゃん(西さん)は今日も私の近くの3階に居ました(笑)

先月も同じく私もヒガミちゃんも3階。
今年もきよし君出演のうたコンは皆勤賞だけど、
1階席はたったの2回(2月と甲府うたコン)であとはぜ~んぶ3階席
でもめげずに来年も皆勤賞目指して頑張ります!

                  


                images_20161206224644b88.jpg

           みれん心の間奏の時?
           懐かしい映像が流れましたね!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年最後のうたコン参加。

アトラクションでは,あいも変わらず茶目気たっぷりのきよし君でした。
何時も笑いを誘うところが,きよし君らしいですよね☺そんなきよし君で明けて,暮れる年の瀬でした🎵
御自身の12月コンの話にアルバム発売の話に,さりげなく言うことが憎いけどやっぱりきよし君は,大好きです🎵

2016/12/06 (Tue) 23:20 | 和。 #YG24xsdY | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/09 (Fri) 15:59 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント