ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うたコン



12/06 19:30~20:15
「うたコン」 NHK総合

頑張ったきよし君にお逢いできます。


           Parachute-42x42-color.gif  Parachute-42x42-color.gif




 


【 2016/12/06 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
うたコンです
行って来ました、渋谷は強風で寒かったです、オマケのアトラクションは三番目でズンドコ 来週のフォーラムとアルバムのアピール、都はるみさんのアレをちょっとアレしてました、出待ちはバッチリ 寒い中 行って良かったです
【 2016/12/06 】 編集
のぞみさん
こんばんは・

寒い中お疲れ様でした・
レポありがとうございます・

都さんの物まねお上手でしたね・

お風邪ひかれませんように~
【 2016/12/06 】 編集
充実した日。
今晩は🍀ライラックスさん皆様。
今年は最後のうたコンに参加して来ました。渋谷のNHKの前の銀杏の木にイミルテ-ションが綺麗でした🎵まるで私達を祝福をされているかの様でした。
今日も伸びやかなきよし君のみれん心は,最高😃⤴⤴でした‼
【 2016/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する