2016_11
29
(Tue)16:41

ありがとう~



11月もあと一日になりました・

朝晩と随分気温が低くなり本格的に暖房が必要な毎日です・

みなさま、お風邪引かれていませんか?

地震により余計なものをかたづけていて、大事な温かいマット類を処分・
あわてて買い物したりして時間があっという間に過ぎています・

ベッドの横に敷くマットは今、手編みしています・


大阪ファイナルコンのレポが届きました・

きよし君もこの一年間頑張りました!
ファンのみなさまも頑張りました・

12月に入りますとこの一年間のきよし君とファンの皆様とのふれあい
「クリスマスコンサート」が始まります・
頑張るきよし君に温かい声援をお願いします・

大阪のNちゃん
この一年間きよし君を届けてくださいました・
熊本では見られないTV番組をダビングして、きよし君に逢わせてくださいました・
ありがとうございました・
来年こそは是非お逢いしましょう~
よろしくお願いします。





終わりました~きよし君のファイナルコンが~

きよし君、
「みれん心を一年応援して頂きありがとうございました。
ツアーコンはファイナルですがまだフォーラムが有りますし気が抜けません。
紅白も皆さんのお陰で出させて頂く事が出来ます。
17年も連続で出られるのは大変な事なんですと…
芸能界にいたら鍛えられました」


きよし君は辛い事も苦しい事も悲しい事も全部内に秘めて歌って居るんですね。

どうしてあんなに一生懸命に全力で歌えるんでしょうか~

昨日、昼の部できよし君がいろいろと話しをしていたら前例の男性が泣き出したときよし君感激したのか
後のトークで言葉に詰まり涙をこらえてるようでした。

ずっとずっときよし君について行きたいと思いました

爆笑したり泣いたりの私でした。

お帰りは笑顔で手を振り帰られました
少しだけ覚えている事だけを…

西さんも来年も氷川きよしの応援を宜しくお願いしますと言われました、凄い拍手でしたよ~



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/30 (Wed) 05:30 | # | | 編集 | 返信

和さん

おはようございます・

いつもコメントありがとうございます。

今年もあと一ヶ月。
たくさんの各賞の栄冠をきよし君のもとに!

和さん お風邪召されていませんか?
お身体ご自愛されてくださいね・

コメントの投稿

非公開コメント