ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

福岡での写真



明日
11/21 19:00~19:56
「有吉ゼミ」 日本テレビ

今度はどんなケーキを披露してくださるのでしょう~
楽しみですね!


今頃になりますが・・・
in福岡での写真です・

         20161114170048.jpg
          ロビーに飾ってありました。


                        20161114170321.jpg  
                         かねふくさんからお花が届いていました。



20161115083430.jpg

大相撲十一月(九州)場所にて
天神周辺でも力士の方を大勢見ました・
”どすこい! どすこい!”
きよし君も見られたでしょうか?


                         20161115083553.jpg

   サンパレス前の街路樹 紅葉がきれいでした・
   道路をはさんだ向こう側は銀杏の木が落葉して黄色いじゅうたんになっていました・



【 2016/11/20 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
きよし節で。
ライラックスさん皆様こんにちは。今日のきよし節で来月発売のアルバムの告知があり,その中からのクリスマスソングの,実体験の曲が掛かりました‼。此れからも,だんだんきよし節で御披露目があると思います‼。今日は,ラッキ-でした‼その為全国御国自慢はありませんでした🎵。
明日はどうでしょうか?
後,きよし君の歌の作詩の先生,下地先生が亡くなられたそうです‼。御冥福を御祈り申し上げます🎵。
【 2016/11/21 】 編集
私もきよし節で聞くことができました。感動しました。きよしくんの気持ちを思うと涙が出ました。
【 2016/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する