2016_11
19
(Sat)07:16

新潟コン



11/19
(新潟県民会館大ホール)
新潟県
昼の部14:00
夜の部18:00


参加されるみなさま、きよし君に温かい拍手と声援をお願いします・
行ってらっしゃ~いませ・






C.O.M.M.E.N.T

雨☔模様。

ライラックスさん皆様おはようございます😃。そして新潟コンに参加される皆様,寒さ対策をされて行ってらっしゃ~いませ🎵
暖かい応援に声援を宜しくお願い致します‼。関東では冷たい雨☔模様です‼新潟は,
雪が降っているのかな⁉。
来週は,今年最後のツア-コン大宮コン夜🌃に参加して来ます🎵。後,6公演のみですよね~‼来月に入るときよし君も一段と忙しくなりますね~,御体御自愛されて欲しく思います。ライラックスさんも,お膝を痛めていらっしゃる中寒いので御大事にされて下さいね🎵

2016/11/19 (Sat) 09:58 | 和 #YG24xsdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント