きよし君情報



今日は冷たい雨が降っています・

きよし君との逢瀬から、はや3日が過ぎました・
待つのは長く、逢瀬の時間は6時間足らず・・・
もっとコンに参加したいなぁと思いながら窓の外を見てました・

可愛い菊の花が雨に打たれています・
その可憐さに私は乙女になってしまいました・

                               20161118173506_convert_20161118175823.jpg


今日18日は大阪での握手会

新CD「みれん心」購入者1000人の幸せなみなさん~
おめでとうございます。

17日の握手会に参加されたMさんからです・
ありがとうございました。

今日のミニライブは…

①♪きよしのズンドコ節
②♪みれん心
③♪アンコ椿は恋の花
④♪きよしの日本全国歌の渡り鳥
⑤♪クリスマスがめぐるたび
⑥♪みれん心(フルコーラス)

衣装は白のスパンコールのタキシード

髪はツーブロにしてるサイドが少し伸びていたかな・

福岡コンの後もあり、少しお疲れモードだったかな・
声もポップス曲の♪クリスマスがめぐるたびの時は少し掠れてた。
でもCD購入者から選ばれたファンを前にめいっぱいのサービス!

♪アンコ椿は恋の花の時は、今日も都はるみ先輩の物まねが出ました(笑)

トークの中で有吉ゼミの出演と、あと歌番組の出演(こちらは何チャンネルか忘れた)の告知
そして今年も有線大賞にノミネートされた話をしてました。
あと、作詩大賞の出演も・


ミニライブが終わり、すぐに握手会に移ると思いきや、
別室でワイドショーの囲み取材が入っていると言い、暫くしてからやっと待望の握手会スタート・

きよし君、握手会の時はグレーの小さいドット柄のスーツにお着替えしてました。
お初のそのスーツも超素敵だったよ。

               
                   握手会(東京)


                            hWzQQkbVIC4YdDM8sl9ifHYw4p4oADMlaBN46KT520SrmCOe89dxrevpD5z06Vw2_convert_20161118175147.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日18にちはきよし君の記事が載っている主婦の友とすてきな奥さんの発売初日早速かいましたどちらも素敵な記事ですよ~~~

大阪の握手会に行って来ました。東京と同じ曲を歌ってくれたのですが、最後のみれん心は、みんなで歌いました。レコード大賞に出演が決定したとの報告がありましたよ。その時、きよしくん泣いてしまって、もらい泣きをしてしまいました。3秒間の握手大切な思い出になりました。

よしこさん

おはようございます・

主婦の友とすてきな奥さんの発売日・
私もさっそく書店に行ってきますね。

熊本は少し遅れてくるんですよ~
楽しみです・

イブババさん

おはようございます・

わぁ~ 参加できたのですね!
おめでとうございます。

きよし君の愛のある手のぬくもりはいかがでしたか?
間近にお逢いできてよかったですね~

レポありがとうございます。

無題

ライラックスさん皆様おはようございます😃。私も雑誌2冊取り寄せた中まだ手元にはありませんけど,毎年買い求めています。一年の始まりは,きよし君の出ている,婦人雑誌の記事から始まります。唯一楽しみですよね~☺。日本レコ-ド大賞ノミネ-トされ此れで三冠王達成ですね‼来月はいよいよ一日は日本作詩大賞五日は日本有線大賞,30日は,日本レコ-ド大賞と忙しくなりますね~,きよし君の御体御自愛されて欲しく思います。気を緩まず,ベストコンデションで臨みたいですよね。

和さん

おはようございます・

大阪でのファイナルコン・
そして12月に入ります・

2016きよし君の活躍が12月の各賞ノミネートとなりました・
きよし君、”家族”のファンのみなさんも頑張りました。

1日 日本作詩大賞 5日 日本有線大賞 30日 日本レコ-ド大賞

三冠を差し上げたいですね~

色付きの文字お久しぶりです
実は9月13日にきよし君のクリスマスディナー
ショーのお昼の部のチケットが買えました
来月なのですごく楽しみです
今年は2
月のきよし君お約束を守って香川にコンサートに
来てくれましたでも私は
2月にインフルエンザにかかってしまって
エントリーできませんでしたきよし君とのむお約束を
守れませんでしたすごく悔しくて寂しかったです
だからきよし君のクリスマスディナー
ショーのお昼の部に行けるとお母さんからチケット買えたと
報告受けた瞬間嬉しくて嬉しくて感情がこみあげてきて
自分の部屋で嬉し泣きしてしまいました
そして鳴門のコンサートもエントリーしました

仁美さん

こんばんは・

12月のクリスマスディナーショーのお昼の部に参加されるのですね~
2月のコンには参加できなく、悔しい思いをされたのですから、
楽しみですね~

美味しい料理を食べて、きよし君の歌声に酔いしれてきてください・

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード