プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    おはスタ



    氷川きよしwithコケッコ組の『きよしのチキチキOHAソング』!

    東京テレビ系なので観られません・

    動画で見ました・
    きよし君が歌うテーマソングに可愛いコケッコ組のダンス・

    とてもダンスにはついて行けませんが少しはできました・

                   
                  おはスタ

    福岡コン
    14・15日
    もうすぐです!

    初日は例年通り雨模様です・
    二日目は晴れマーク・

    大相撲九州場所も
    隣の福岡国際センターで始まります・

    以前、西さんは隣の会場では?とそんなトークを思い出しました・
    会場が爆笑・

    今回は「ひがみさん」
    とても楽しみにしています・

    12月14日に発売される
    アルバム新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥-
    どんな歌が聴けるでしょうか?

    【Aタイプ(初回限定盤)】、【Bタイプ(初回限定盤)】、【通常盤】
    ボーナストラックとして新たに制作したクリスマスソングを2曲を収録。

    特典映像はAタイプは最新のライブ映像、Bタイプは3曲の新ミュージックビデオを収録。
    盛り沢山の内容です!

    1.きよしの日本全国 歌の渡り鳥 2.デカンショ港
    3.逢えてよかった
    4.おんなのとまり木
    5.おとこの詩(うた)
    6.みれん心(アコースティック・バージョン feat.齋藤功)

    7.三百六十五歩のマーチ
    8.アンコ椿は恋の花
    9.てなもんや三度笠
    10.ハイそれまでヨ
    11.大江戸出世小唄
    12.イヨマンテの夜
    【ボーナス・トラック】
    13.君がいないクリスマス
    14.クリスマスがめぐるたび

    .
    楽しみ満載の「ふるさとコン」です・
    きよし君に早く逢いたい!
    きよ友さんにもたくさん逢えますように!!



    << 福岡コン | ホーム | 愛知コン >>


    コメント

    待望の🎵

    ライラックスさんおはようございます‼
    いよいよ明日明後日福岡凱旋里帰りコンですね😃ライラックスさんは明日参加されて来るんですよね‼ちょっと早いけど行ってらっしゃ~いませ‼きよし君と楽しい時間を御過ごしくださいませ。高速🚌で行かれるんですよね‼。ちょっとした旅行気分に
    浸りながら参加されて欲しく思います‼。
    膝の方は,大丈夫ですか⁉。無理されないで下さいね😃きっときよし君を拝見されたら,膝の痛み等お忘れになられると思いますのでは⁉。今日はゆっくり睡眠を摂られて下さいね‼温かくされて行かれて下さい。では後程に,お土産話を御待ちしております中,宜しくお願い致します🎵おはスタ見れて良かったですね~☺

    和さん

    おはようございます・

    お見送りありがとうございます。

    膝に負担がかからないように高速バスにしました・
    福岡に着くまでの時間、胸ふくらませながら「きよし君」に逢える喜びに慕いたいと思います。

    レポ、できるでしょうか?
    頑張りますね!

    明日はホテルに泊まり15日の入り待ちにも参加します・
    この日は晴れマークですので期待しています・

    いつもコメントいただきありがとうございます・
    (返信が思うようにできなくて申し訳なく思っています)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム